※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
家族・旦那

旦那さんのお小遣いはいくらですか?また、お弁当を作らない日の旦那さん…

旦那さんのお小遣いはいくらですか?
また、お弁当を作らない日の旦那さんの1日の昼食代はいくらですか?

私の家では、車のローンや奨学金の返済がありかなりカツカツです😭

旦那のお小遣いは2万円(一定の給料を越えると25000円)今1歳の子供がおり子供が産まれる前は上記にプラス5000円でした
そしてボーナスが出たときは1割

お昼代は1日600円

旦那だけのビールや飲み物だけで家計費から月1万円くらい使ってます
夏でも冬でも毎日アイスを食べます

私は扶養内パートに行ってて保育料を払うと手取りにすると数万円でお小遣い5000円です。
私はお昼は前の日の残り等がほとんどです。

みなさんどんな感じなのか知りたいです!!

コメント

𝓡.

月10000~15000円です ◡̈

わざわざお昼代は渡しません 𓇬𓈒

お小遣い→3万円
お弁当なし日→1000円(朝と昼)

私も扶養内パートで同じくらいの子供がいます(^^)
私のお小遣い→決まった金額はなく、もらってる生活費の中からちょこちょこ使ってます✨
お昼は家にいる日は前の日の残りや納豆ご飯とかで仕事の日は職場がショッピングモールなのでマック買ったりお弁当持って行ったりです😊

ちゃぼ

お小遣いは¥3万です。
うちの旦那は大食いなので、私がお弁当を作らないで外食させると、1食で¥1000以上使う可能性がある為、意地でもお弁当は持たせています。
たまに、おにぎりとカップ麺なんて日もありますが(笑)