※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりこ。
妊活

出雲市周辺の不妊治療で有名な病院を教えてください。引っ越してきたばかりで子供を考えています。

島根県出雲市付近で不妊治療されている方いらっしゃいませんか?
引っ越してきたばかりで、そろそろ子供のことを考えたいのですが授からず病院・クリニックを受診しようと思っています。
出雲市周辺で有名であったり評判のいい不妊治療ができる病院を教えていただきたいです!

コメント

評判が良いかは分かりませんが😅私は島根医大で不妊治療して授かりましたよ😊

• るりこ。

るりこ。

そうなのですね!羨ましいです、ありがとうございます😊

• 8月19日

退会ユーザー

看護師さんもお医者さんも良い方達でした。

• 8月19日
しらたま

隣の松江市の内田クリニックに通い、妊娠できました。そんなに待たないですし、医師も看護師も優しいです。

• るりこ。

るりこ。

松江市なのですね!なかなか車の運転が上手くできないので、主人と行けそうであれば検討してみたいと思います✨

• 8月19日
  • ままさん

ままさん

わたしも、内田に行ってました。

• 8月19日
  • しらたま

しらたま

先輩ですね(^-^)看護師さんがいつも気持ちのフォローをしてくださり、頼もしかったです。

• 8月19日
るりこ。

まさかの今日当日検査薬で陽性が出ました!まだまだ受診は先ですし、どうなるかもわかりませんがお話聞いてくださってありがとうございました😊