※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

子供が生まれてからの夫婦の仲良しについて、どのような状況で行っているか気になります。赤ちゃんがいるときのエッチについて教えてください。

子供が生まれてから、夫婦の仲良しする場所、やり方について。
今妊娠6ヶ月で出産後のエッチが楽しみの禁欲中の妊婦です😂

子供がいらっしゃる方、正直エッチって、どこでどのタイミングでしてますか?
赤ちゃんが生まれて、体力とか抜きにしても、
隣で可愛い赤ちゃんが寝てるのに、
エッチできたりするんですか?性欲は別ですか?

子供が多いご夫婦なんて、どこでしてるんだろって
不謹慎ながら疑問に思ってしまいます。

私は妊娠前は全裸になってわりとじっくり
声もけっこう出る方ですし、
激しめな仲良しだったんですけど、
さすがに子供が生まれてからは、
全裸になったり、声だしたりは
極力我慢してるのでしょうか。

下ネタすぎる質問ですみませんm(_ _)m💦💦

コメント

deleted user

流石に子供の隣ではしません💦
性的虐待にあたるそうですし、子どもの隣でなんて何か気持ち悪くてできないです😭💦
寝静まって、別室でたまにするくらいです😊

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    そりゃそうですよね。
    でも別室なのも見えない不安がありますよね😢
    ご回答ありがとうございました✨😊

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別室といってもすぐ近くですし、扉は開けてあるので泣いたら聞こえるようにはしてありますよ😊

    • 8月19日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます✨
    なるほど(*^^*)
    それだと安心ですね☺️
    参考になりました。
    ありがとうございました✨

    • 8月21日
ゆーまま

私達は子供と同じ部屋で
ねていますがベビーベッドに寝ているので、寝たら普通にしています。意外と普通にしてますけど起きないです(笑)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    母性とそっちの欲求の切り替えって
    ちゃんとできますか?
    私、今はムラムラムラムラしてますけど、
    実際赤ちゃんとの生活になって
    性欲ゼロにならないかなって。
    ましてや同じ部屋でできるかなって不安もあります😓

    コメントありがとうございました✨😊

    • 10月3日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    あたしも産後2ヶ月くらいまで
    産前より性欲落ちていたのですが、旦那さんと1回再開し
    徐々に産前の性欲に戻りましたよ!今はまだ小さいのでこれからもっと手がかかるようになった時が心配です!
    私もレスにはなりたくない派なので😢欲も強い方かもなので(笑)

    • 10月3日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    お返事ありがとうございます。
    体力的にも性欲は絶対落ちますよね💦
    でも産前にちゃんと戻るんですね😊✨
    私の周り、生んだらレスになってる夫婦が多いので
    不安でした😓
    元々の欲求の強さにも影響するのかもしれませんね。
    私も強い方なので~(笑)

    ご親切にアドバイスありがとうございました😊✨

    • 10月3日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうです!問題は体力ですよね🤣(笑)
    いえいえ全然ですよ〜😜
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️❤️❤️

    • 10月3日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございました✨😭
    がんばります!

    • 10月3日
りり

産後1ヶ月検診で問題がなければその後やってました!
赤ちゃんが爆睡にはいってから横でやってました!

物心ついてからは横でやらないようにしようかなと思ってます

ちょっと残酷なこと言ってしまいますが。
今の時期のことはおっきくなるにって記憶はほぼ残ってませんし、横でやってもいいかな?って思ってしまいます

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    だいたい1ヶ月後にスタートされてますね。
    思ったより早いもんですね。
    赤ちゃん近くにいて、ちょっと冷めたりしませんかねぇ。
    さすがに物心ついてからは
    トラウマになっちゃいそうですもんね😭
    なるほどー。
    ご回答ありがとうございました✨😊

    • 8月19日
もな👠

子供を寝かしつけてから、リビングで布団引いてしてますよ。
声は極力小さめにしてます!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます✨
    寝室ではしないってことですよね。
    なるほど。
    声もやっぱり小さめですよね、そりゃ😅
    ご回答ありがとうございました✨😊

    • 8月19日
りょう

妊娠前にツイッターで2〜3歳くらいのお兄ちゃんが布団にもぐって1歳くらいの弟の上に乗って親の性行為の真似を性行為だとは理解せずふざけてしてるのを見てドン引きでしたし我が子がこんなことしたらと思うと血の気引いたので絶対に別室でしてます💦
ダブルベットで寝てたので息子と3人で寝ると狭くなり夫婦別室で寝るようになったので寝かしつけてから夫婦の時間として1日の出来事を話したり雰囲気の流れで行為に繋がったりです😊
ただどうしてもあっさりというかサクッと終わらせるようにはなりますね😂

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます✨
    2~3歳でって😱意味わかってなくても恐ろしいですね😱
    それはもう絶対見られないようにしないと
    いけませんよね。
    寝かしつけてから、
    夫婦で1日の出来事話したりって、
    すごく理想的な光景ですよね😊
    私もそんな風にできたらいいなって思いました。
    たしかに、サクッと終わらせるようにはなりそうですよね😅

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月21日
deleted user

子供が寝てからリビングで静かに、ですね。
子供がモゾモゾしてる音が聞こえると落ち着かないですけど💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    なるほど。リビングに移動するんですねー😅
    でも、起きてリビング来ないかな……とか
    考えちゃいそうで、確かに落ち着かないかもしれないですね😭💦
    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月21日
あーちゃん

子供の横でやるのは性的虐待になるそうですよ😭💦そうじゃなくても子供が寝てる横では絶対やりませんが😅💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    そりゃそうですよね。
    私が寝てる時、隣で両親がキスしてるだけでも、
    当時はちょっと嫌な感じがしたの覚えてます💦💦
    小さくても、隣でするのは
    よくないですよね。
    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月21日
✽HIGUMI✽

子供の横では絶対しませんし、子供の横で旦那に興奮されてもなんか冷める気がします。。。

物心つくとかつかないとかじゃなく、自分自身親としての部分と女としての部分は分けたいと思うので子供が寝てから別室でしてます。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    お返事が大変遅れてしまって
    すみませんでした😭
    赤ちゃんが生まれて、
    別室でもしたくないな…なんて思い始めてしまってます😂
    でも、赤ちゃんだけ大事にしてちゃだめですもんね💦
    アドバイスありがとうございました✨🥰

    • 1月20日
美咲

まだまだ赤ちゃんですが、寝てからじゃないと気になって出来ませんね😅私は睡眠欲より性欲が勝つので、睡眠欲強めな主人が起きてて、誘ってきた時は寝なくても大丈夫で、まだ朝方にミルクをあげていた時期も仲良しして2~3時間寝て起きてってやってました。
今は出産前と流れもやり方も変わりませんが、大きくなったら部屋を移動したりするかもです😌

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    お返事が大変遅れてしまって
    すみませんでした😭
    赤ちゃんが生まれて、
    なんかもうしなくていいかもなんて思ってしまってます😂
    私は睡眠欲が買ってしまうので、
    美咲さんのようなパワフルさが欲しいです😭
    アドバイスありがとうございました✨🥰

    • 1月20日
Sunny

最初、子供が産まれたとき、実家に住んでいましたので、別の部屋でエッチすることはできなかったので、子供が寝たら横でしていました。
最初はわたしも子供が寝てる部屋でするのはやだなと思っていましたが、他にする場所はないので、、、😅
今はアパート暮らししてますが、実家暮らしの名残で子供が寝たら横でしています💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    お返事が大変遅れてしまって
    すみませんでした😭
    子供の横だとなんかヒヤヒヤしそうですね💦
    赤ちゃん可愛いすぎて、
    産後性欲が戻ってきません~😱

    アドバイスありがとうございました✨🥰

    • 1月20日