※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
ココロ・悩み

旦那のおばあちゃんが息子の育て方について批判的で、腹立たしいと感じています。息子が言葉を話さないことについて指摘され、家族も何も言わないことが不満です。

愚痴になってしまうかもしれないんですが、お盆に旦那のおばあちゃんの家に行きました。

ひ孫を可愛がってくれるのは良いですが急になんか言葉はまだ喋らんのかとか友達おらんのやろとかお前はなんでそんなんなんやとか息子に言っているのを見て正直腹が立ちました。
息子はまだ一歳半で保育園にも通ってないし、たしかにお友達もいないし、言葉も少ししか喋れません。
しかも、最終的には旦那の従兄弟の話しを出してきて
嫁の育て方が悪かったから喋らん子に育った、私らが手助けしたったから今はなんとかなったんやって言うてるのを聞いて、もし自分の息子もなかなか喋らなかったら育て方が悪いと言われるのかなって思うと正直、腹が立ちます。
おばあちゃんの言葉に関して旦那もお義母さんもお義父さんも何も言わないのも、腹が立ちます。

コメント

そんなばあちゃんだったら私ぼろくそ言われますわ😂
もう合わなくていいんじゃないですかね。

• pon

pon

私も出来るだけ会いたくないし連れて行きたくないんですが😖
    まぁ、家が近いから何かと頼んでくるんです💦

• 8月19日