※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

娘が姑の所ばかりに行き、私とは遊ばないことで虚しい気持ち。同じ経験の方いますか?厳しいコメントは控えてください。

現在同居中です。
娘が姑の所ばかりに行きます。
遊びたいんだろうな、、とは思っていますが、私とは遊ばないの!?と思い、虚しいです。
同じような方いらっしゃいますか?
傷ついているので厳しいコメントは控えて頂きたいです。

コメント

はっち

ママは一緒にいるのが当たり前になりすぎて、娘さんの中で遊びに変化がほしいのではないですか?☺️
誰に懐いてたって、何があってもやっぱりママが一番。これは絶対です。大丈夫ですよ❤️
ママがヤキモチやいちゃうくらい娘さんのことを愛しているんだから、娘さんもママを愛してるに決まってます。

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます😭

そう言ってもらえると嬉しいです😭✨

• 8月19日
ぴよまま

姑ではないですけど、私は実家に行った時は娘にほぼスルーされます😂
私の母や父、弟妹にべったりで、オムツ替えるよ〜すら3.4回はシカトされます。笑
〜しよう!って誘っても、しな〜い!って言われます😂

上の方もおっしゃっているように、お子さんにとってママは一番で、絶対的な安全地帯です😊
大丈夫ですよ!

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます😭

同じようなかんじです😭

• 8月19日