※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
産婦人科・小児科

生理が終わった後に再度出血があり、不正出血の可能性も考えられます。子宮頸がんの初期症状として不安を感じているようです。病院を受診することをお勧めします。

生理が一昨日終わったので、
昨夜、仲良ししたんですが
その後からまた出血してます。
昼用ナプキンが真っ赤になるくらい出てて、
今朝もまだ拭くとティッシュに、血がついてました。

不正出血とか、はじめてで
ネットで調べると子宮頸がんの初期症状とか、出てきて不安になります。
病院に行った方がいいでしょうか?!

コメント

ジェシー

まだ生理の血が残ってただけじゃないでしょうか?

• y☺︎b

y☺︎b

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    わたしもそれ少し思ったんですが、
    一昨日はもうナプキンに血がついてなかったのに、また血が出始めるってあるんですかね??💦

• 8月19日
  • ジェシー

ジェシー

ありますよ。
    4日目ぐらいで止まったので終わったかと思うとまた出るとかしょっちゅうありますよ。

• 8月19日
うさまま🐰💜

不安ですよね(;_;)
私も今月不正出血がはじめてありました(>_<;)

普段の生理の時と違う感じなら尚更不安ですよね!

私は生理がなくて不正出血なのでこれもまた不安です(--;)

私は生理が2ヶ月こなかったら病院で検査してもらおうとおもっております!(*^^*)!
妊娠ではないので、なにかストレス的なものなのか…はたまた病気なのか分からないので!もし病気だったら早期発見が大切ですからね( ﹡・ᴗ・ )b

mymyさんも普段と異なる出血なのでしょうから病院に行かれることをおすすめします。その方が絶対安心しますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎普段と違うのは体の異変を示してるかもしれないですから!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

お互い心が楽になれますように…( * ॑꒳ ॑* )♪

• 8月20日