※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
お仕事

レジやプリンター製造のお仕事経験者いますか?派遣会社からの案件で興味ありますが、詳細不明で不安です。経験者の方のお話聞きたいです。

スーパーやコンビニなどで使われているレジやプリンター製造のお仕事やった事ある方いますか(*^^*)?

さっき派遣会社から電話が来て紹介されたのですが、まだ詳しいこと聞いてないのでどんな感じなのか全く想像つかないです😅

もしよろしければお話聞かせてください(๑•̀ •́)✧

コメント

ちょんみー

派遣で2年間、レジ、ATMの製造してましたよ!
ついこの間の2月いっぱいまで働いてました!
スーパーやコンビニで使われているレジは
結構細かい作業でした!
覚えてしまえば全然簡単ですよ!
流れ作業だと思うので、自分の持ち場だけ覚えればぃいですしね!
たまーにお休みで人がいないと指示書見ながら他のところをお手伝いしたりしてました!

  • suzu

    suzu


    ありがとうございます♡
    そうなんですね!1人で全部やるのかと思ってました(^^;)
    初日とかってどんな感じで説明?されるんですか😧?
    製造は初めてだし手先不器用なのでわたしにできるのか不安です(T_T)

    • 4月4日
  • ちょんみー

    ちょんみー

    あたしのところは、すぐ現場ではなく
    派遣さんの研修があり
    何日かはドライバーの使い方等の練習でしたよ!
    それからライン作業にはいって仕事でした!最初はちゃんと覚えるまで教えてくれますよ〜
    あたしも初めて製造だったんですが、
    2年続きました(笑)
    最初は慣れるまでやっぱり不安だし
    そこまで器用でもないので
    とりあえず無我夢中でやってました( ˊᵕˋ )♡
    何ヶ月かやってムリなら派遣会社に相談すれば職場かえてもらえたりしますよ!
    あたしと同じ日にはいった人が慣れなくて違うとこ紹介してもらってました!
    きっと最初からできる人なんていませんから大丈夫ですよ!

    • 4月4日