※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

今日ラインのタイムラインにある写真が載りました。それは…実の妹と子供…

今日ラインのタイムラインにある写真が載りました。
それは…実の妹と子供、両親、実の弟家族が写り身内でバーベキューと書いてありました。ここで気付きますよね⁉️私達は身内じゃないのと…誘いの連絡もなかったしまさか私達家族はそして姉弟の中で1番上なのにハミゴされる。納得したようなしてないような…私がからあげ屋でパートしているので来てくれたらサービスするのにこんなことされるならもうって思います。
旦那も旦那で超が付くほどワガママです。来春ぐらいに私が慰安旅行に行く予定で旦那に言うと俺が土日休みの時に合わせて行ってと言われました。フツーは一緒に行くメンバーの予定に合わせますよね⁉️そして自分にお金がないせいかオーナーに嫁をどんどん使ってと言ってました。逆に自分が寂しくなったら子供たちを理由にシフトに入るなと言ってくるのでオーナーが私にあんまり他のメンバーを振り回すなと言ってました。 私の身内は何をしたいかがよくわかりません

コメント

マーブルチョコ

たまたまじゃないですか?
気にしすぎかと(^^;
別に兄弟だからって全員に声かけしたりしないですよ

deleted user

バーベキュー一言声掛けて欲しかったですよね(;A;)
ほたるママさん以外身内揃ってたら、ちょっと、え?私無視?え?なに?って思ってしまいます。

そして、ご主人。。
奥さんのお仕事関係に気分で口を挟まないでー!!😭