※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

妊娠5週で出血があります。自宅検査薬で陽性。薄い鮮血が出てお腹痛いけど便秘も。みなさんはどうでしたか?

妊娠5週です。出血しています。

生理が1週間遅れていてこないので昨日検査薬を自宅でしたところ陽性でした。1人目は顕微授精だったので自然妊娠できたことに喜んでました。
喜んでいるのもつかの間、トイレにてぽたぽたと薄い鮮血が出て、それ以来トイレ行くとパンツに血がついてます。
お腹は痛いような痛くないようなです。便秘もあるけど、トイレでいきむのこわいです。
みなさんはどうでしたか?

コメント

。

着床出血?でしょうか……
病院の先生に耐えられないほどお腹が痛くなったらすぐに病院に電話して、血が出たら安静にして止まらなかったら電話してと言われました。大袈裟かもと思わずやばいと思ったら緊急病院でも近くの産婦人科でも電話した方がいいと思います(><)

• かれん

かれん

ありがとうございます。
    1人目の時にもけっこう出血していて体質なのかな?と思っていました。今日朝一で初診行ってこようと思います。

• 8月19日