※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
その他の疑問

1週間くらい前から風邪をひいていて鼻水がでてました。3日くらい前から…

1週間くらい前から風邪をひいていて鼻水がでてました。
3日くらい前から左鼻だけつまるようになり、鼻と喉の間くらいにとどまっていてかんでも出なくて辛かったです💦
それが昨日の夜あたりから左鼻、頭がガンガン痛み出し、今朝からは更に頬、顎、首と左側だけが痛みます。

ちょっと頭を揺らすと痛くて、黄色い鼻水がダラダラと垂れてきて、夕方あたりからは黄色がおさまり今度はうっすらとした血が流れてきます💦

もうなんなのか不安ですー‼︎

排卵から1週間たってるので薬も飲みたくなくて耐えてますが…💦

ずっと血が滲むのも心配で💦

みなさんどう思いますか?💦

コメント

Rie

蓄膿症ではないですか?😢

  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    かもしれないですね💦
    2日経ちましたが変化なしですし‥(T-T)

    • 8月20日
  • Rie

    Rie


    私もなりましたが
    耳鼻科行かないと治らないと
    思います😭😭

    • 8月20日