※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

上の子が下の子を可愛がるが、嫉妬や夜泣きで不安定。同じ月齢の兄弟の経験について相談したいです。

上の子が下の子をとても可愛がってくれてるものの

かおたたいたいり。。結構最近激しいです。。

かわいいけど嫉妬がすごいんでしょうね。。
かなり相手にする時間工夫して作ってるんだけど。。

目に当たったり危ないこと多くて。。

同じくらいの月例差がある兄弟の方はどんな感じですか:;(∩´﹏`∩);:?

上の子は夜中泣きわめく夜泣きもあったり。。
まだまだ不安定なようですが。。😢

下の子も心配で😢

コメント

ボスベイビー達のママ

1歳の娘もそうですよ〜😭❤️

面倒見たいのはすごく分かるけど、扱いがまだ分からないから、ヨシヨシの真似しようとしても、強くて叩いちゃうとか、となりに横になりたいから横になるときに乗っかっちゃったり、、

見てて危なっかしいですが、この子なりにお世話してくれてるので、いつも様子みています😳💓

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    お世話のパターンで力加減おかしくなるのは仕方ないのですが。。思い切り暴力がすごくて😅

    3キロくらいのものも持てる怪力息子なのですごくて💧


    授乳中は、授乳枕に二人ともいます(笑)

    • 8月18日