※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
ココロ・悩み

産後2日目で悪露が少ないですが問題ないでしょうか?以前はたくさん出ていたが、今は少ないです。子宮の裂傷やガーゼの影響があるかもしれません。

産後2日目です、悪露がめちゃくちゃ少ない(生理4日5日目ぐらいしか出ない)んですが少ない分には問題ないんですかね?
前回はドバドバでて1時間〜2時間おきに変えていたんですが3時間経ってトイレ行ってもそんなに出血ないなーって感じです
子宮が裂けて縫ったあと今朝までガーゼを詰めていたんですがそれが関係あるんですかね?

コメント

ママリ

少し条件は異なりますが
退院後の1週間健診のときに
掻き出され、出血かなりするからと
ガーゼ詰められ、帰り際に抜かれました😂
しばらく血多くなるからねって
言われてたのにその後は少なく
あれ?と思っていたのですが
1〜2日後に沢山でてくるようになったので
ガーゼがとりあえずでそうな分を
吸ってくれたので、今は少ないんじゃ
ないのかなーって思われます😭!

  • ‪‪

    ‪‪

    じゃあこれから多くなるかもしれないんですね!ちょっと安心しました😊
    今生まれた赤ちゃんが別の病院に搬送になってしまったので明日内診で何も引っかからなければお見舞い行けるんですがなかなか不安で😅
    明日何事もないことを祈ります🙌

    • 8月18日