※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーり♩
妊娠・出産

昨日病院で切迫流産が判明しました。出血は続いていますが減少傾向。先生は普通の生活してもいいと言いました。まだ希望を持ってもいいでしょうか?

昨日いきなりの出血。
急いで病院へ行きました!
結果は切迫流産。
出血量は生理二日目ぐらいでした。
確認してもらうとまだ胎嚢も
確認できずでした。
出血はまだ鮮血で続いていますが
昨日よりは少なくなっているよう
な気がします。
先生いわく普通に生活しても
いいよとのことでした。。。

こんな状態でもまだ赤ちゃんの
生命力を信じたいです。
昨日はさすがに泣き倒しました。

まだ希望を持ってもいいですよね?

コメント

肋骨ボンバー☆神

切迫流産と診断されたなら、安静にしててください!
安静は座ってるものお腹に力が入るのでダメみたいです!
横になって、トイレとご飯食べるときだけ起き上がるようにしてください。
また寒さも体に悪いので、布団で暖まってくださいね。
お風呂も入らないようにしてください。
気持ち悪いと思いますが、蒸しタオルで体を拭いて安静にしてくださいね!

milky mama*

流産経験者です。
ほんと信じられないくらい、
大量の血が出て歩けませんでした…。
ショックすぎて何日も泣きました。
働きづめの毎日を後悔しました。

まだまだ油断出来ませんし、
家でのんびりと、
ストレスを溜めずに生活して下さいね( ; _ ; )


RINAmamさんのお腹にいる小さな命が、
どうか無事にいれますように…。

赤ちゃんは、ちゃんとママを見てますよ!
希望を捨てないで下さい!

yuxxx

切迫流産経験しました。流産するか、このまま妊娠継続できるか五分五分だと言われました。私も自宅安静の時期は泣いて過ごしました。何がダメだったのか、自分を責めました。
、、本当に不安ですよね。でも、赤ちゃんを信じてあげてください(>_<)!私は二度の大量出血しましたが、持ちこたえてくれました!希望はありますよ(>_<)!!

azu5523♡

化学流産と切迫流産経験あります。
不安にさせてしまうかもしれませんが、胎嚢確認前で鮮血が続いて私はそのまま化学流産でした。
これは安静にしていても防げないものです。。

心拍確認後の切迫流産のときは、安静にしていて出血も収まり無事でした。
1日入院したのですが、その時も先生には入院して安静にしていても家に帰っても大丈夫な時は大丈夫だしダメな時はダメなので。と言われました。

今は赤ちゃんを信じて無事に心拍確認まで出来ると一先ず安心出来ると思います。

りぃーり♩


皆様色々な御意見
ありがとうございます。
まだお腹の中にいるかも
しれない我が子を信じて
見ようと思います(´;︵;`)