※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

質問ではなく主人に対する愚痴です。不快に思われた方はスルーお願いし…

質問ではなく主人に対する愚痴です。。
不快に思われた方はスルーお願いします🥺

夕方から犬の病院、病院から帰ってからは犬のシャンプーをすると主人に伝えていたのですが、義妹宅でのたこ焼き焼きそばパーティでビールを飲んで酔っ払って帰りは1時間わたしが運転。

犬の病院に主人も付いて来る予定でしたが眠そうだし寝てていいと言って1人で病院に来ました。

主人はお盆9連休の最終日、わたしはいつも通り仕事なのでただの土日休み。

昨日からのたこ焼き焼きそばパーティの買い出し、下ごしらえ、着いてからのプレート設置や洗い物、、、色々やって1時間運転して隣ではいい気分で主人は寝てて、犬の病院来て今から帰ってシャンプーか、、、と疲れてもう1人で何処かへ行ってしまいたい気持ちです😔

義妹の事は好きなので昼の準備を何もしてなくても何も思わなかったのですが、主人の「たこ焼き焼きそばの買い出しも下ごしらえも全部やって行くから何も準備しなくていいよ」とか、家に着いて「準備やるから何もしなくていいよ」の発言にイライラしてしまいました。

この主人の発言って何なんでしょうか?
義妹に良い格好をしたいのでしょうか?
(主人にとっては妹ですが私より歳上なので姉のような感じです)

義姉は2人の小さな子持ちです。
わたし達夫婦に子供はいません。
男性不妊で顕微授精し、今月末に移植予定です。
2人の子育てで大変で昼の準備が出来ないのは良いのですが、義妹にはご主人もいるし張り切って主人が全ての準備をしたがる気持ちが分かりません。。

不妊て子供がいない奴が色々やればいいだろ、と暗に主人から言われているかのようで凄く辛かったです😭

コメント

ななママ 

ただの見栄っ張りなんじゃないかなーと( ・∇・)
少しでも良いところ見せたい‼️みたいな。

我が家のも似てますよ( ´_ゝ`)

口ばーっかです( ´_ゝ`)

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

妻からしたら何も良いとこ見せてるって思えないですよね🙂

むしろ自分の妹の家で自分の妻を働かせる事に負い目感じろって思います。

男ってそんな感じなんですかねー😑

• 8月19日