※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TWINSのママ→弟産まれました
子育て・グッズ

広島市内のサッカー教室を教えてください。息子に習わせたいので、理由や費用も知りたいです。

広島市内にお住まいの方に質問です。
年少の息子がいるのですが、サッカーを習わせたいと思っています。
オススメのサッカー教室を教えてください。
理由や費用なども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

a.u78

広島市のどこら辺にお住まいですか?
年少から入れるものとしたら
・フットアラーズ
・おうしゅうサッカークラブ
・リベルタ(まだあるかわかりません💦)
などがあり、これらはいろんなところでやっているので近場を探すとあるかもしれません。
大体どこのサッカースクールも月5000円くらいで、別途入会金、ユニフォーム代などがかかります。
楽しくやるより、技術を教えてもらいたいとなれば別のところもあります。

• TWINSのママ→弟産まれました

コメントありがとうございます😄
    東区の戸坂中学校の近くに住んでます。
    フットアラーズが近くの運動場で活動しているみたいなので体験会に行ってみようと思います✨
    引っ込み思案なのでまずやってくれるかが心配です😅

• 8月21日
  • a.u78

a.u78

フットアラーズという名前になる前に昔バイトしてました😊
    フットアラーズは技術より、楽しく集団行動、あいさつなどをサッカーを通して学ぶ感じだと思います!
    引っ込み思案でも、先生(コーチ)が優しく、楽しく教えてくれるので大丈夫ですよ!
    うちの子も女の子ですが2歳になったら体験行く予定です😆

• 8月21日
  • TWINSのママ→弟産まれました

楽しくやってくれるのが何よりなので、聞いて安心しました🎶
    早速体験申し込んだのでどうなるか楽しみです!
    ありがとうございました😄✨

• 8月22日