※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
家族・旦那

9連休だった旦那。寝てばっかりかスマホでゲームしてばっかりだねー😇こ…

9連休だった旦那。
寝てばっかりかスマホでゲームしてばっかりだねー😇
こんなんだったら実家に帰れば良かった😇

「こんな天気いいんだからさー、洗濯機何回か回したらいいじゃーん」

そうだね。
でもさ、私、今ね、娘と遊びながら離乳食のストック作ってるんだー
あんたがゴロゴロしてるから掃除機もかけられない😇
窓拭きしたいけど窓開けるとベランダに娘が猛突進してベランダに出るか、窓の下にあるロックいたずらするわけ😇あんた止めずに寝てるだけだもんね😇

ムカついたからトイレのマットと旦那の汗かいたくっさいTシャツ、加齢臭がきつい枕カバー一緒に洗濯したわ😇
洗濯機回したでしょ?これで満足?

早く明日から仕事行け!
大食いだから食費もかかってしょうがないんじゃ!

コメント

味噌mayu

うちの、旦那まだ寝てる。。
もうすぐ13時
怒るの馬鹿馬鹿しくなってきて、完無視です。

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    うちの旦那もさっきから寝てますよー😒
    起きて朝ごはん食べてスマホでゲームして寝て(←今ここ)

    もうどうでもいい存在です。

    • 8月18日
  • 味噌mayu

    味噌mayu

    朝ごはんすら食べないで昨夜から寝続けています~呆れますね。 。寝なきゃ死ぬが口癖です。

    • 8月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    もうそこまで寝られると怒り通り越して呆れますね😩
    うちはあの後起きておやつ食べてまた昼寝してます…

    • 8月18日
もふ

めっちゃ分かります!!うちの旦那も6連休だったのに、子どもが近づいてもスマホ片手にあしらうし、こっちは自分のご飯食べずに子どもにご飯あげよんのに、自分は食べ終わったら昼寝…家おっても邪魔なだけ…一生働いてろって感じでした 笑

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    あー😩分かります!
    私が子どもにご飯あげてるの見てるよね?私まだ食べてないのに自分だけ食べて、食べさせるの代わる気ないの?目ついてないの?バカなの?って思います…

    ほんと一生働いてろ!ですよね😩

    結婚前〜新婚時代は長期休みにずーっと一緒にいられるのが幸せだったのに(遠い目)

    • 8月18日
  • もふ

    もふ

    ですよね!!ほんと、お前にはこの状況が分かんねぇのかって思います…家おってもなんもせんのんなら、泊まり込みで働けよって 笑
    妊娠してから、旦那に対する気持ちは冷める一方です😆

    • 8月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    タワマンの最上階とかに住まわしてくれて、美味しいもの頻繁に食べられて、美容にもお金かけられるくらい余裕ある給料もらってくるならゴロゴロしていても何も言わないけど😂、家にいても何もしない、子どもと遊ばない、給料安いんじゃ腹たつ一方です!

    ママリで惚気られる皆さんが羨ましい笑

    • 8月18日
  • もふ

    もふ

    ほんとその通りです!!
    なんもせんのんならいらんって感じだし…
    惚気とかめっちゃ羨ましいですよね💦

    • 8月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    こうしてどんどん気持ちが離れていくんですよね😩
    うちの旦那は気付いてないんだろうな😩

    • 8月18日
あや

めっちゃ気持ち分かりますー!!
ほんと仕事行ってたほうが平和‼︎
ゴロゴロしながらゲーム。ほんと邪魔😇
そしたら友達と遊びに行く😇
自由でいいですねーって感じです🤯
なにか言うと、こっちは仕事してる、自由な時間もないのかって、仕事以外全部自由な時間ですよね🤗
呆れてものも言えません🤗

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    共感ありがとうございますー😭😭
    ほんと、旦那が仕事の平日が平和だってのがこの連休ではっきり分かりました😇

    自由でいいですよねー😇💢
    昼寝して、ながいながーいコンビニ行って(立ち読みしてる)、美容院行って、カフェ行って…全部私が娘見て家事してるから行けるんですよねー😇💢ってイライラします。

    今、娘が自己主張少しずつ出始めて、キィー!とか怒ったりすると「あぁ〜…」とめんどくさそうに外に避難。
    ふざけるな😇💢

    明日の朝はテンション上がるなぁ🤤

    • 8月18日
  • あや

    あや

    ほんとうちと一緒です🙋‍♀️w
    うちは今日友達と朝からサーフィン行って未だに帰ってきません🤗
    早く帰るって言ってたけどもう夕方😇
    昨日は美容院🤗
    私はもう半年くらい美容院行けてないのに🤯

    うちの旦那も子供ギャン泣きすると近くにいても放置。
    私が家事やってるんだから抱っこくらいしろです😇

    見えるとイライラしちゃうので見えないところにいてほしいです🤗🤗

    • 8月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    私も年末に美容院行ったきりです😂
    しかもこちらは美容院行くにも離乳食とかおやつとかオムツとか子どもの準備したり、家で泣いてないか心配なのに旦那は1人で勝手に予約入れて自由に行き、カフェでのんびりする余裕があるようで😇💢

    子どもを寝かせに寝室に入った時が旦那の顔も見なくていいし、子どもと2人きりだし幸せです😊

    • 8月18日
  • あや

    あや

    それ分かります!
    うちは予約とったって事後報告で何時に取ったから行ってくるねっ言ってきます🤯
    予約取る前に聞けよって思います😇

    それ幸せですよね❣️
    お金があれば2人でいたいくらいです😇

    • 8月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    あーもうほんとそれです👹
    ムカついて私も一度、美容院の予約取ってから事後報告したら「…行っていいけど普通は相談してから予約するもんじゃない…?」ときょとんとしてました🙄←こんな顔w

    いや、それそっくりそのままお返ししますから👹


    ATMと思いたいけどそんなに稼ぎ良くなくて😂

    • 8月18日
  • あや

    あや

    私も事後報告で予約してみようかな🤔w
    うちも稼ぎ良くないのでたまになんで一緒にいるんだろ😇ってなります🤜
    いても家事育児しないしすこしはやれよってなって毎日イライラしてきます🙋‍♀️
    たぶん私が旦那と同じようなことしたら怒るんだろうな🙄

    • 8月18日