※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

女性が男の子を産んだが、次は女の子が欲しい。生み分け成功例や方法を知りたい。周りは女の子ばかりで欲しくなる。二人目考えるが踏み出せない。

女の子が欲しくて色々勉強した上で生み分けしましたが結果男の子が産まれ、もうすぐ1才になります。男の子も可愛いですがやっぱり次こそは女の子が欲しいです(ToT)そろそろ二人目を考えていますが、また次男の子だったら...って思うとなかなか妊活始められません💦
生み分けに絶対はないし、男の子でもいいのですが周りの子が見事に女の子なので欲しくなってしまいます...。女の子生み分けして成功された方いらっしゃいますか?また、成功する為にどんなことしましたか?

コメント

e(。・-・。`)

特にですが旦那が疲れてる時にしたら次の子供女の子言われました(笑)ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

  • Rママ

    Rママ

    お返事遅くなりました💦
    疲れてると女の子になるんですかね?笑

    • 4月6日
  • e(。・-・。`)

    e(。・-・。`)

    アルカリ性とか関係してくるみたぃですよ(^◇^;)
    本当か分かりませんが旦那が熱湯風呂に入ったあとは女の子とか
    ヤるときも手前で出すと女の子とか

    • 4月6日
  • Rママ

    Rママ

    そう言いますよね~(^^;
    実は全部試しましたが男の子でした(笑)

    • 4月6日
aika☆彡

妊娠する前やたら1人で処理してたみたいです。笑
1日3回も…
そのせいで精液薄まってたんだと思います。
エッチもかなりあっさりでした(^^;;
旦那の家系は男系ですが2人目は女の子みたいです!

  • Rママ

    Rママ

    お返事遅くなりました💦
    薄め作業は女の子っていいますよね(笑)
    やっぱり薄めるのは効果あるのかもしれないですね!

    • 4月6日