※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供と電動自転車を検討中。パナソニックとブリジストンで迷っている。後ろ乗せが不安で前乗りを検討中。オススメはありますか?

今1歳7ヶ月で今までベビーカーで支援センターなど行ってましたがそろそろ電動自転車を買おうかと思ってます😊
パナソニックとブリジストンで迷ってるんですがオススメありますか???

あと、後ろに乗せるのが不安なのと3歳まで前乗り推奨されてるので前乗りを買う予定ですがどうですかね?

コメント

みろ

機能面は断然パナソニックがいいですよ!

私は背が低いのでYAMAHAになりましたが…😅前乗り乗せてます。姿が見えるので安心です

m

ついこないだ、ビッケ購入しました。後ろ乗りです。。

後ろ不安ですが、ずっと声かけてベルトぴったりに調節してます。今のところ大丈夫そうです。
ビッケの後ろの座席は、私の見てたパナソニックと違って、ベビーカーみたいにベルトとバーがついてたのと、本人が試乗で怖いと言わなかったのでこれにしました。

あいこ

つい最近パナソニックのギュットを購入しました。一歳7ヶ月でしたら、後ろ乗りで大丈夫だと思います!私の周りの同世代の子持ちはみんな後ろ乗りです😄電動自転車楽チンですよー!昼寝の時間帯に乗せると100パーセント寝落ちしてくれます(*^ω^*)

いちまま

ありがとうございました😊
まとめてで申し訳ありません!
大変参考になりました‼️