※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

昨日20時ごろからお腹と腰が痛み、食事後も痛みが続きました。22時にも同様の痛みがあり、朝には痛みが消えていました。陣痛か前駆陣痛か分からず、出産が近いか心配です。


昨日の20時ごろからお腹の張りが痛く張り過ぎて痛いかんじと若干の腰の痛みがありました
結構な長さでお腹がはりどの体制でも痛い感じがしました
ご飯を食べ行くとなってたのでしゃべれるし歩けるし
30分後とかに行き食べて帰り食べてる時もたまにいたたとなりました😂
22時ごろまた同じような痛みがあり
最初痛みが和らぐところがわからなかったのですが
だんだんわかり測ってみた時こんな感じです
痛みがどーんと強くなるわけでもなく途中でやめてしまい
早めに寝つきましたが途中途中たまに痛みで起きましたが
朝、その痛みはなくなってました😂笑
陣痛が遠のいたのか、前駆陣痛だったのか😂
でもおしるしも破水もなかったので前駆だったんですかね
結構間隔が一定な気がしたのとこの日上の子2人がいつも以上にぐずったりいじけたりしてたので
出産が近いんですかね😩

コメント

☆milky way☆

継続時間だけ見ると長いので前駆だったかんじですよね☆

本陣痛だと1分位の痛みなので、これから本番ですね⤴⤴これ陣痛だ!とすぐわかると心の準備とか出来るんですけどね😅

あと少し頑張って下さい💪

  • u

    u


    10分間隔とかでも痛みは1分くらいなんですかね😂
    上の子2人とも陣痛かも!とフライングして病院行ってしまったのでイマイチ測り方わからなくて😩

    ありがとうございます🥺

    • 8月18日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆


    今はどうですか?これは4人目の時のですが、痛みの継続時間は1分位でした☆

    3人目ですし10分間隔の時になったら早めに電話した方が良さそうですね😊フライングでも病院にいれば安心ですよね⤴⤴

    • 8月18日
  • u

    u

    朝起きたらやっぱり痛みは引いていました😂
    でもお腹の張りは確実に多くなってきています😭
    昨日ほどの痛みはありません😂

    10分間隔でも痛みは1分くらいなんですね!すごいです!!
    すごいわかりやすいです💓
    上2人ともフライングでいって上の子はその日産まれましたが2人目が2日入院して促進剤だったのでまた返されたり入院やだあと思って昨日は耐えちゃいました😂
    結果前駆だったからよかったですが😂

    • 8月18日