※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼら母ちゃん
家族・旦那

旦那にお礼?をしたいです😊今私は32週から切迫早産で入院中で、子ども達…

旦那にお礼?をしたいです😊
今私は32週から切迫早産で入院中で、子ども達の世話も私のお願いも嫌な顔せずに全てやってくれてます。
私がいないと子ども達の保育園の準備とか困るかなーと思ってたけど、私が想像した以上に段取りよくやってくれてて感動しました🥺
来週には退院する予定なのですが、3週間頑張ってくれた旦那にお礼?ご褒美?というか感謝の気持ちを示したいです😁
ちなみに旦那は、あまり物欲もなく自分のものはほとんど買いません。タバコ吸わない、お酒は晩酌程度でゴルフが趣味です。ゴルフは2ヶ月に1回くらい。あとは打ちっ放しにいくくらい。
皆さんならどんなお礼しますか?ご飯食べに行くか何かプレゼントするか迷ってます💦予算的には2万までで考えてます🙌

コメント

みゆ

私も今入院中で一ヶ月ちょっと経ちました😂
旦那にも両実家の両親にもたくさんお世話になったので、私も何かお礼したいなと考えてるところですがなかなか良いものが思いつきません😅
旦那は多趣味で物欲ありまくりですが、わたしには好みが全く分からず物をプレゼントするのはなかなかむずかしいです…笑
そして9月に誕生日なので、そこで何か奮発しようかなぁと思ってます😃
なので、今回退院してからは無難に食事かなぁと思ってます😅
実家には昨日旦那が菓子折り買って届けてくれたみたいなので、後は義実家へのお礼を考えなくてはと思ってます🥺

難しいですよね😭😭

何のアドバイスも出来ずすみません😅

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    同じような境遇の方にコメントいただけて嬉しいです😋
    そうですよね〜私も両実家にお世話になってるのでそこはビールやお菓子でいいかなと考えてました😉
    旦那の誕生日は8月でちょうど入院中だったので、欲しいもの買っていいよって言ったら3000円位のゴルフの帽子買ってました😂それだけでいいの?って感じもしたのですが、本当に欲しいものないのかもなーと。
    やっぱり無難に食事ですかねー😁🍽産後はゆっくり食べられないから、2人でランチでも行くのもいいかもと思ってきました🙌🥰

• 8月18日
ミクル

私も切迫で入院して昨日退院しました!再婚です。血の繋がってない子供のご飯から全部してくれていました。相手は初婚で分からない事ばかりなのに…感謝しかなかったです。
旦那さん同じく物欲もなく、、なのでお礼もしてませんが、ありがとうと毎日メールしてました。答えになってませんね、退院して安静解除したらご飯食べデートしようねでまとまってすが、、きっと何もらってもその気持ちが嬉しいですよね😆
今日は、久々自分時間と出かけて行きました😊

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

コメントありがとうございます😊昨日退院されたんですね!旦那さんお優しいですね🥰旦那さんはきっとヒマレンさんのことも大切に思われてるから、お子さんのことも大切にされてるんだと思います😉✨
    物もだけど、気持ちが大切ですよね🙌離れてみることで家族の、旦那との絆を再確認できた気がします😊

• 8月18日