※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

夫が職場の女性とLINEで普通の会話をしているので悩んでいます。女性は先輩で、夫はタメ口で連絡を取り合っているため、不快です。

愚痴です。
夫が職場の女性とコソコソ連絡取り合ってます。

ただの同僚なら別にトーク履歴消す必要ないかと
思うんですけど、LINE履歴を消したり
女性の方が先輩なのに夫はタメ口で話してます。
履歴が途切れ途切れなのでなんの会話を
しているのかあまりわからないのですが、
仕事と全く関係ない普通のLINEをしているようです。
そんな雑談するのに連絡取り合う必要あるのか?
と、悶々としています🙄

相手から、昨日の晩御飯納豆だけだったから
また痩せてた〜✨

って来てて、知るか👋 ってなりました、、🥺💦

コメント

るん

仕事の連絡なら全然いいけど
こういう雑談的な連絡は
いやいや、普通にアウトって
なっちゃいます🥺🥺

  • mai

    mai

    アウトですよね?笑
    取っちめたいけど、履歴消されてるし、証拠不十分すぎる、、!!🙄

    • 8月18日
sss

消す時点で私は不信感しかなくなります(´・ω・`)
個人的に連絡取る必要ある?ってなりますよね😦😦

  • mai

    mai

    なりましたーー!!
    とっちめたいけど、どうするのが賢いのか🙄💦

    • 8月18日
  • sss

    sss

    内容によりますね🤔
    私に見せれないようなやり取りをしていたら私なら問い詰めます(´・_・`)

    • 8月18日
  • mai

    mai

    消されているので、証拠ないんですよね🥺

    • 8月18日
  • sss

    sss

    消されているのは何故わかったのですか?🥺🥺

    • 8月18日
  • mai

    mai

    昨日やり取りしてたのが消えてて、今朝はその女性から来たLINE1件だけだったので、おかしくないですか?🙄

    昨日のやり取りも明らかに会話の途中で、2.3回やり取りした部分だけが残ってて、おかしいなーってなりました。

    • 8月18日
おやゆび

私はあまり長く話をしなかったりそこまで深い仲じゃない人との履歴はデータ量軽減のために消す癖があるのですが

結構長く続いてらっしゃるようならわざわざ消すのも腹立ちますね🙄

隙があればスマホで履歴が残っている時に画面をパシャリできれば証拠残せそうですけど……

  • mai

    mai


    わたしが初めて気づいたのが、8月頭で、今もやり取りしてるので、ねえ。。
    前後の内容がないのであれなのですが、そんな食べたものとか言いますかね?🤔

    しかも相手の女性美人さんなんですよー😂💦笑

    • 8月18日
  • おやゆび

    おやゆび

    そもそも痩せたとか知らんわwww
    会社の休憩時間の雑談にしなさいwww

    うわぁぁ男が夢見て喜んで連絡するやつぅぅぅ(´;ω;`)

    • 8月18日
  • mai

    mai

    ほんとアホなんですよー💦
    ドキドキしたいんでしょうけどねーー、、

    • 8月18日
a.u78

私も似た感じのことやられたことあります!
正直にやめてと言いました。
私の旦那の場合LINE履歴消さない、内容見ても怒らないので本当に何も下心ないものでしたが、既婚者が独身女性と頻繁に連絡取り合う必要はないと思うと言いました。

  • mai

    mai

    うちの夫だと
    まず、携帯見たことを逆ギレされそうですが、、😂💦
    たしかに頻繁に取り合う必要はないし、不快しかないです🌀

    • 8月18日
  • a.u78

    a.u78

    そうなんですね💦
    うちは携帯見るのおっけーなので見ます😂
    で、気になるものがあれば聞きます。
    私は地元の女友達と頻繁に連絡とるのも、飲みに行くのも全然おっけーなんですが、頻度が高い、私が嫌いな人と連絡取られるのは嫌です😂

    • 8月18日
  • mai

    mai


    わたしも折を見て言ってみようと思います😂

    • 8月18日