※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

5カ月の息子とお盆の最後に室内で過ごす予定。お台場のチームラボか日本橋のアートアクアリウムが候補。チームラボはベビールームもあり気軽に利用できる。チームラボには抱っこ紐で行っても大丈夫か不安。どちらがよいか迷っている。

もう5カ月なる息子がいますお盆のお休み最後でどこにも行けてなかったので今日でかけようかなーとおもうのですが室内にしようと思ってます!外暑すぎるので
候補がお台場のチームラボか日本橋のアートアクアリウムにしようかなと思っています!!
チームラボはお台場なのでベビールームなどもあり気軽に利用できるなーって思っていいなーと思って候補にしました!いつもショッピングモールなので(;_;)違うところがよいのですがチームラボ行かれたことある方いますかー?抱っこ紐なんですが5カ月の息子連れて行っても大丈夫でしょうか?😧😧お台場の方です!
またチームラボいくかアートアクアリウムならどちらがよいでしょうか??

コメント

まっち

上の子が10ヶ月くらいのときにチームラボいきましたよ!
入り口で裸足になって、クッションやら坂道やらあるので抱っこしながら結構大変ですが楽しかったですよ🤭!
アートアクアリウムの方がベビーカーで回れるので楽かもしれません(^^)日本橋も、三越やらCOREDO日本橋やら授乳室があるビルが沢山あるので心配ないかと思いますよ(^^)