※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

台湾の排卵検査薬を初めて使っています。画像を読める方いますか?陽性、陰性以外の判定が知りたいです。

質問させてください( ^ω^ )
台湾の方の排卵検査薬使ってます。
今回初めて人生で使っているのですが

この画像読める方おりますか?

陽性、陰性ともう一つはなにかわかりますか?( ; ; )

コメント

ゆ

失敗じゃないですか?

• ゆ

貼っておきます!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます( ; ; )

• 8月18日
とん

初めまして!
同じ検査薬で、同じく私も今月から人生で初めて排卵検査薬を使うことにしました!

皆様が使われている排卵検査薬は、排卵の1日前に陽性。や、陽性が出てから24時間から36時間の間に排卵。
と説明があったりするようなので、漢字をアテにそれらしき説明を探してみましたが見当たらず…

ただ、強陽性が出たら、次の日か、その次の日に排卵するようなので、それを目安に…と判断しましたσ(^_^;)

強陽性から、薄くなって…
あれ?また濃くなった?と思い、少し続けてみましたが、色が変わらなかったため今月はもうやめました!

同じような時期に同じ検査薬で同じく初めて!に、思わず反応してしまい、なんだか嬉しくてコメントさせて頂きました!(笑)

お互い、検査薬でうまくタイミングが取れて、赤ちゃん来てくれますように!!

• ママリ

ママリ

わーコメントすっごい嬉しいです( ; ; )クロミッド飲み終わって5日目です!排卵検査薬まだ強陽性にならないです〜( ; ; )
    お互い赤ちゃん授かれることを心から祈ります( ; ; )♡

• 8月20日