※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が23日で、フライング検査で陽性になる可能性について相談です。先月化学流産があり、今月こそ妊娠したいとのことです。

夜中にすみません😭

吐き出させてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

23日が生理予定日です!
今家に帰ってきたので、フライングしてみました。

そしたら、真っ白でした😢😢

まだ、生理予定日まで時間あるので陽性になる可能性あひますかね?😢😢😢

先月、化学流産しているので
今月こそは妊娠してたいなぁー😭😭😭😭♡♡♡💪🏼

コメント

falcon

全然ありますよ!23日まで長く感じますが、頑張ってまちましょ☆
授かってますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中の返信本当に心強いです😭
    物凄く萎えていました😭😭😭

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに基礎体温これなんですけど
    どうですかねぇー???🤔🤔🤔🤔💗

    • 8月18日
  • falcon

    falcon

    いい感じじゃないですかね?私も妊娠した時上がったり下がったりの差が激しかったですよ^_^

    • 8月18日