※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠9カ月の初マタが、性欲が増し、旦那との関係に不安を感じています。旦那がTwitterで若い女性と交流していることにショックを受け、自分の存在価値を疑問視しています。不安や複雑な気持ちを抱えています。

妊娠9カ月の初マタです。
妊娠後期になってから性欲が増しました…
今までは全然無かったのに…
旦那とは妊娠したであろう日から仲良ししてません。
安定期に入ったから、できるよと声をかけたのですが全く手を出して来ません…
元々頻繁にする方では無かったし、旦那なりに気を使ってくれているのだと思いました。
この前テレビを見ている時に、
「若い頃遊びすぎて、もう普通のSEXじゃいけない。上にのってガンガンやってもらわないと無理」と言っていました。
その時はさらーっと流していたのですが、だから付き合いたての時から仲良しが少なかったんだ…
と急に不安になりました。

そしてやめたはずのTwitterを再開していて、エロい女の子にばかり絡んでいるのを見つけてしまいました…
しかも中学生とか高校生とか若い子ばかり!!
ドMなのでいじめてください、とか書いてあって正直ショックでしかないです。
今までもそうだったの?
我慢して今まで一緒にいたの?
出産が落ち着いたらまた今までの夫婦生活に戻れると思ってたのに…
その後その女の子達と実際に会ったのか、行為があったのかは分かりません。
ただ不愉快だし、情けないし、悲しいし、自分の存在価値が分かりません。
わたしのこと、ただの家政婦だと思ってるんでしょうか。
問い詰めたい、殴りたい、の半面、わたしにも求めてほしい、という気持ちもあります。
妊婦のくせにそんなこと思ったらダメなんでしょうか。

コメント

あやか

ええええー!
それはショックですね😭😭

• あや

あや

ショックすぎます…
    そして今日も飲み会のあと外泊です。
    もう何も信じれません。

• 8月18日
  • あやか

あやか

え!?なんで外泊なんですか!?

• 8月18日
  • あや

あや

飲みに行って終電逃したから、友達の家に泊まって帰るみたいです。

• 8月18日
  • あやか

あやか

タクシーで帰ってきてもらいましょう!

• 8月18日
  • あや

あや

いや、本当言ってやりたいですよ(笑)
    けどまだ仲良しの時に、大変だから泊めてもらえば?とこちらから提案してたので言い出せず…
    泊まる予定の人は私も知ってる人なので嘘ではないと思うのですが…

• 8月18日
  • あやか

あやか

そうですか、、、
    わたしはわがままな人間なので、不安にさせるようなことはして欲しくないし、ましてや妊娠中で後期ともなればいつお産が来るかもわからない状態なので、その期間に終電を逃すなんていう時間の管理ができないなんて!と怒っちゃいます😣😣

• 8月18日
  • あや

あや

それが普通だし、自分のためだと思います…。
    けどつい良い人ぶるというか、物分かりが良い振りをしてしまう癖があるんです。
    後で後悔するのは自分なのに。

• 8月18日
みいも

ツイッターでそういう子に構う人って、ゲーム感覚で遊んでるだけなので、そういう男性って既婚者でも案外多いんですよ。。
9ヶ月になって性欲が増す。できないから余計に増すんですよね。😅わたしはずっと付き合いたてから旦那さんより性欲強めでしたw
見た目も妊婦そのもので赤ちゃんに悪い気がするし、おっぱいも揉んだら子宮収縮するし怖くて何もできないと言ってましたw出血もしてたので😅😅
今はホルモンの加減でイライラしたり落ち込みやすくなってるだけだと思います😘
しなくてもぎゅーしたりスキンシップは欲しいですね。臨月だしできないのは分かってるから、あやさんのはそういう寂しさですよねきっと😅

• あや

あや

遊び感覚なんですね…
    なら実際に会ったりとかは無い…ですよね…きっと。
    LINEは交換してるみたいなんですが…
    わ、出血もあったんですね。
    ぎゅーとかちゅーとかはあるんですけど、それだけでは我慢できないんですよね…
    他の女の子には勃つのに私じゃダメなんだ…って思うと辛くて。
    私だって我慢してるのに、何でって…ぐるぐるエンドレスです。

• 8月18日
  • みいも

みいも

いつまでも女性として見てほしいですもんね。。
    今は我慢しないと子宮収縮して赤ちゃん早く産まれちゃうので、産まれてからたくさんしましょ❤️😊
    子供が寝たら思う存分できますよ😘
    若い頃遊びすぎてのくだりは本人覚えてないですよきっと。
    今だから分かるんですけど、
    ぐるぐる考えちゃうのも性欲が増すのも全て妊娠したホルモンのせいですよ。☺️

• 8月18日
  • あや

あや

まだ産まれて来たら困るので我慢します…!
    早く体型戻して、昔のように、昔以上に仲良くなれるよう努力します( ; ; )

• 8月18日
  • みいも

みいも

産後1ヶ月は養生しないといけなくて、すぐは始められないので、産後2ヶ月くらいからスタートして5ヶ月くらいには上から激しくできるように傷が回復すると思いますよ☺️
    それまでは赤ちゃんのお世話と傷が痛くてそれどころじゃないので、、
    それと母乳で育ててたら10キロくらい簡単に体重おちます。

• 8月18日
  • あや

あや

なるほど、、
    2カ月くらいでスタートして良いんですね!
    上に乗ることを想定して動きをシュミレーションしときます(笑)
    10キロも落ちるんですか…!
    壮絶…!
    ちなみにその頃には胸も元のサイズ?それ以下?に戻りますよね…

• 8月18日
  • みいも

みいも

産後1ヶ月したら何も問題なければ再開していいんですが、多分痛みと命がけの産後のフラフラで何もできないと思うのでw
    最初は会陰切開の傷口の痛みで途中断念したりしてましたが、何度かすると慣れていきましたw
    いや、完母なのですが、妊娠前より2カップくらいアップしてます。ボインボインですw

• 8月18日
  • あや

あや

どんな出産になるか分からないですもんね…
    治りが遅いかもしれないし、何度かはトライしてみます!
    2カップ!うらやましいです〜♡
    今のことろあまり大きくなってないのですが…産後に期待です!

• 8月18日
  • みいも

みいも

それだけ命がけなんですもんね😅
    旦那さんいないと寂しいっていう気持ちも、産んで、子どもが笑ってるのみたり一緒に子どもと過ごしてたら、薄らぎますよ😍
    産後胸ぱんぱんに張ります!
    仲良し最中に、おっぱい張ってきたなーと思ってたら勝手に母乳が両方からピャーッと出てきて旦那さんにかかってましたw

• 8月18日
りんご

旦那曰く、男の人って自分の性癖を中々言えない生き物らしいです。
特にパートナーには恥ずかしくて言えないそうな。
でも性癖を突くようなSEXされたら、もうその人からは離れられないそうです。
なので、今回の事はショックですが、旦那さんの性癖を突くようなSEXを仕掛けてみてはどうですか?
旦那さんがドMならあやさんがドSになるとか、、、

• あや

あや

そうなんですね…
    なら本性はロリコン好きなドMおじさんなんですね…( ; ; )
    正直上でどうしたら良いか分からず…勉強あるのみですね(笑)
    これも経験ですね…

• 8月18日
ちやん

それって昔から変なオナニーばっかりしてるからでは??そういう人って、女のせいにしてイけないっていう馬鹿ばっかりですよ(笑)
実際本当にたくさん遊んでいる人のほうが、そんな事言わないです。そこはカッコつけたかっただか、大きく見せたかったのか知らないですが🤣気にしなくていいと思いますよ💕
性に関しては好みはまあありますから、、とはいえTwitter使うあたり現実世界では何も出来なさそうだなと。。
もし本気で若い子を探してるなら、正直1回会うのに数万円はかかるご時世なので💦お小遣い事情はどうですか?沢山持たせてますか?
問い詰めないのすごいですね。私なら絶対殺…🤣

• あや

あや

中途半端な遊び人だったんですね…
    1番タチ悪い(T-T)
    確かに本当に若い子が30すぎのおじさん相手にしないですよね(笑)
    お小遣い少なめのはずなんですけど、何故かいつもお金持ってるんですよね…
    メルカリで持ち物売ったり、義母から貰ってるんだと思うのですが…

• 8月18日