※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
子育て・グッズ

生後18日のミルクの時間など教えて下さい(^ ^)

生後18日のミルクの時間など教えて下さい(^ ^)

コメント

YK mama

今晩は☆
7月31日生まれですか?
何時間起きとかのことですかね?🤔まさに今ミルクタイムですが、2~4時間間隔です!😂

• 👑

👑

8月1日生まれです!

どのくらいの量飲みますか?

• 8月18日
  • YK mama

YK mama

1日違いです✨
    母乳あげても泣くときにミルク足すのですが、30~50くらい飲みます。
    病院のときしか母乳量測ってないから分からないですが母乳も30~ちょっとくらいしか飲んでなかったので、合計で70くらいかと!

• 8月18日
  • 👑

👑

1日違いなんですね∑(゚Д゚)
    私は完ミなのでトータルで500から530くらい飲んでます!小さめで産まれてきたので足りてるか心配です💦

• 8月18日
  • YK mama

YK mama

うちの子も小さめで生まれてきて病院でも生まれた日が近い赤ちゃんより全然飲めてなくて心配でしたが、どんどん胃が大きくるから飲めるようになるよと助産師さんに言われてから、あまり考えないようにしてますが、気になりますよね💦
    1週間検診とかありますか?
    私のところ2週間検診がもうすぐあるので体重測るのがドキドキです😅

• 8月18日
  • 👑

👑

小さめで黄疸もあったので3日おきとかに病院行ってました!けど体重も増えてるし黄疸も落ち着いてるから次は1か月検診ね!と言われています!(^ ^)

ちょミルク飲むのが遅いのとお腹がぱんぱんなのもあるので心配です💦うんちは出ててもげっぷはちょっと出ないときあるので心配です!あと昨日から下痢してるのでなにかなぁと気になっているところです💦

• 8月18日