※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

旦那が疲れているので優しくできなかった。排卵日だったけど言えず、悲しい眼差しを受けた。

旦那も連勤中で疲れピークだから、優しい言葉をかけてあげたかったよ。
でもできなかったよ

寝室で寝なよって苛々しながら言わずに、タオルケットかけてあげれば良かったのかな。
でもエアコン効いたリビングでパンツ一丁で寝られて、風邪引いてまた私の負担が増えること考えたら、優しくできませんでした。

さらに、2人目ほしいって旦那も言ってて、今日、排卵日ぽかったから。でも疲れていっぱいいっぱいの旦那には今日排卵日かもなんて言えない。それもあって余計に優しくできなかった。

睨まれて、悲しすぎる

コメント

yu_

大丈夫ですか?ママもパパも頑張っていますもんね(*ˊᵕˋ*)
どうしても優しくできない時、当たってしまう時などはあります。
素直に自分の気持ちを話すことも大切ですよ🥰

• きい

きい

コメントありがとうございます😣💓
    朝イチでごめんと謝ったら、むしろありがとうと言って貰えたのでホッとしました😢💓
    自分の気持ちを話すの、大事ですね😣難しいですが……😣💦

• 8月18日
  • yu_

yu_

ありがとうと言って貰えたのですね✨
    私は何もかも当たり前になっていてありがとうなんてずっと言われてないです…(笑)
    以前は手紙など書いてお弁当に入れてました☺️

• 8月19日
  • きい

きい

ちょっとした言葉、大切ですよね😣当たり前を当たり前だと思ってはいけないですね……

お弁当にお手紙!!なんてステキな奥様なんでしょう……😭💓旦那さん、感謝すべきです!!

• 8月19日
かな

そのお気持ち、明日でもいいので是非伝えてあげてください😊
直接は照れ臭いならラインでもメールでも良いと思います◎

優しさで溢れてるのにもったいないです😭💓

• きい

きい

コメントありがとうございます😢💓
    朝イチで謝ったら、むしろありがとうと言ってもらえて、安心しました😔💓
    優しさで溢れているなんて、、勿体無いお言葉ありがとうございます🥺💓全然優しくなくていつも鬼ババ👹ですが、嬉しいです😭✨

• 8月18日

全部そのまんま伝えましょう!
きい様のお気持ちが落ち着いた後で良いと思います。

• きい

きい

コメントありがとうございます😢💓
    朝イチで謝って、むしろありがとうと言ってもらえて仲直りできました😢💓
    いっぱいいっぱいな時こそ、意識して気持ちに余裕を持てるようにしたいです😭

• 8月18日