※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー
子育て・グッズ

結構大きめのベビーカー7kg買いました。バスや電車に乗る際、着脱簡単なおすすめの抱っこ紐教えてくだい!

結構大きめのベビーカー7kg買いました。
バスや電車に乗る際、着脱簡単なおすすめの抱っこ紐教えてくだい!

コメント

もろぞふ

コニーはどうでしょうか!?

ままり

ベビージョルンの抱っこ紐は着脱簡単ですよ!あとは首すわってからですが、クロス抱っこ紐(私はタックマミー使用)などだと付けたままでも邪魔にならないし畳んでバッグにしまえたりするので、重宝してます。

れな

コニーの抱っこ紐おすすめです!

kかか

抱っこ紐したままベビーカーを折りたたんだり操作するということですか??
それだと、コニーはちょっと危ないと思います💦
私は9kgのベビーカーですが、ベビーカーを折りたたんで持ったりする時はベビービョルンのone KAIを使ってます❣️
コニーはぐずった時にサブでベビーカーに入れて持っていきますが、コニー付けたままベビーカー折りたたんで持ったりするのは頼りないです😅