※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぁ
家族・旦那

さっきトイレに入っていたら、娘が起きちゃったみたいで泣き声が聞こえ…

さっきトイレに入っていたら、娘が起きちゃったみたいで泣き声が聞こえて、こっちは急いで出たけど
リビングにいる旦那がソファーでゲームしてた。
泣いてるの聞こえないの?!って言ったら
聞こえるけど今手が離せないーって
はぁー?!!
すぐ寝室行けよ!大泣きしてんだろ!
今2人目妊娠中で、精神的にも肉体的にもつらいのに
ほんとイライラする

ただの愚痴です。すみません( ノД`)

コメント

あちゃん

それはイライラしちゃいますよね😢
男の人が育メンになるまでには時間と言うよりもお育ちなのかな…と私は最近の旦那を見て思います😅

旦那も行動が遅いので私はすぐイライラしちゃいますし、ほんと旦那にイライラする毎日です😅

• にゃぁ

にゃぁ

育ちはありますね。
    私自身は甥っ子姪っ子がいる環境だったので、私の弟は率先してオムツ替えたりあやしたり、確かに言わなくてもお世話してくれてます。
    比べちゃうから余計イライラするんですかね😰

ストレス発散したいです😭😭

• 8月18日
あんドーナツ

私もお風呂入ってる時に大泣きしててやばいかなーって思ってびちゃびちゃのまま駆け寄ったら横で漫画読んでました。お前見みないわけ?って聞いたらあと5ページだもんと言われて漫画奪い取りトイレに放り込みました🤣www
次やったら漫画絶対水に浸すからなと釘をさしてます😡

• にゃぁ

にゃぁ

凄いですね!!
    ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
    それくらいやってやりたい🤯

娘より携帯大事みたいで、ほんとイライラします!

• 8月18日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

優先順位考えろよって何度も話してます😭ほんと腹立ちます💧

• 8月18日
あーたん

私も今手が離せないとゲームしながら言われてブレーカー落としたことあります🤣🤣
どうして男は自分優先なんですかね😡

• にゃぁ

にゃぁ

ブレーカー!!😆
    私も前にブレーカー落とすって話したら、そんな事したら別れるってふざけながら言われました。笑い事じゃねーしと思って。
    休みの日は夜中までゲームやって、次の日は昼過ぎまで寝てて。
    娘も遊ぼーって寝室行くと、起こされた!とか言うんです。
    こっちはゆっくりトイレもお風呂も入れないのに。

ほんと男ってそういうもんなんですかね😤😤😤

• 8月18日
  • あーたん

あーたん

前住んでたアパート電子レンジと炊飯器と扇風機同時に使うと落ちる家だってので、あ、ごめーん落ちちゃった💓ってわざと3点セット使いました🤣🤣🤣

起こされてじゃない!休みの日ぐらい相手にしなさいって話ですよね😡😡😡😡

• 8月18日
にゃぁ

お返事を頂きましてありがとうございました!
色々お話聞けてなんだかスッキリしました😌
子供の為にも穏やかに過ごしたいと思いますっ!