※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

今日町内でBBQがありました。旦那は普段あまりしゃべらないのに酔ったせ…

長いですが誰か聞いてください。
今日町内でBBQがありました。旦那は普段あまりしゃべらないのに酔ったせいでハイテンションに。20歳の男の子が酔ってテンション高くて下ネタ言ったり騒いでるのを見て35歳の旦那もそれに乗っかり20歳の子とハイタッチしたりとそれはもー恥ずかしかったです。35ですよ…

町内のBBQが終わってから隣の家のパパに一緒に飲もうと誘われ隣の家のパパ、近所のパパ、20歳の男の子のママ、うちの旦那の4人で隣の家のウッドデッキで飲んでました。あたしは下の子と家にいましたが隣なので声は聞こえます。
それが始まったのが20時で帰ってきたのは23時すぎです。近所のパパが早めに帰り次に20歳の男の子のママも帰り、なのに旦那は全く帰らない。そろそろ帰りますと自分から言うのは普通ぢゃないですか?うちの旦那絶対言わないんです。非常識ぢゃないですか?しかも子供達もいました。
おまけにうちの子が〇〇くんちに泊まりたい!!といいだし旦那は迷惑だからダメとも言わず、まぢかーいいよ!と。常識なさすぎの旦那にブチ切れです。
そんな旦那どう思いますか?みなさんならなんと説教しますか?

コメント

mimi

お酒に飲まれるタイプといいますか…
子どもじゃないのに
お酒の飲み方を知らないんですかね

側から見ると恥ずかしいですよね
気持ちよく分かるのですコメントしちゃいました😂

• さや

さや

気持ちわかってもらえて嬉しいです!
    周りに子供もたくさんいるしパパさんママさんもいっぱいいるのに旦那の行動にただただあたしが恥ずかしいですよ😣

• 8月18日
  • mimi

mimi

楽しく友達と飲むのとは違うってこと知ってほしいですよね😂💦

そして布団の隣に吐かれたんですか😭
    こっちが泣きたいですね😭

• 8月18日
  • さや

さや

ほんとですよね😣
    起きてきても何もしゃべってきません。昨日は飲みすぎてごめんとか普通言いませんか?今日の予定が全部パーになりました😢

• 8月18日
  • mimi

mimi

悪い自覚あったうえでの
    無言なんですかね😂?

でも自覚あるなら謝れって感じですけど…

今日の予定まで響くのはNGです😭😭

• 8月18日
みりー

たしかにちょっと恥ずかしい、、!!😧
けど浮気してるわけでもないし、目の届く距離で楽しく飲んで騒いでるくらいならまだ可愛いもんだなと思ってしまいました😂✨
ウチなら説教しません☺️

• さや

さや

コメントありがとうございます!えりーさんはお優しいです😄しかしさっき飲みすぎて布団の脇に吐きました。
    それでも説教しませんか?

• 8月18日
  • みりー

みりー

私ちょっと潔癖症の為それは無理です✋笑
    明日まで説教しちゃいます!!😤笑

• 8月18日
  • さや

さや

説教したいけど話したくもないです😣まず飲みすぎてごめんと謝れって感じです。

• 8月18日