※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
家族・旦那

初めて旦那と付き合った時にお互い異性のLINE消してて今まで女のLINEひ…

初めて旦那と付き合った時にお互い異性の
LINE消してて今まで女のLINEひとつもなかったのに今日みたら、会社の女の連絡先持ってました。

なんで女のLINE持ってんの?
会社の人だしいいじゃんっと。

わたしも見たことある人でした。
今まで連絡先交換しなかったくせに
なんで今更??って思って口聞いてません💦

LINEしてないからいいじゃんって言ってて
してなくても嫌なもんは嫌だし
消して欲しいって思うんですけど旦那は
絶対消さないと思います。会社の人だから無理って言うと思うんです。

みなさんならどうしますか?
消させますか?それとも同じことしますか??

コメント

smile

私なら、仕事関係なら無理言えないです。

心配なことは分かりますが、仕事上人間関係も少なからず、良い方が旦那さんも働きやすいと思うし
必要最低限、連絡することってあると思います。

もし、社内で浮気などの過去があるなら別ですが。。

• (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

言えないですよね💦
    でもその女の人結構会社にいて今更交換してて、ならもっと前から交換してたらいいのにって思っちゃって💦💦
    心が…😭😭😭

もう割り切るしかないんですかね…

• 8月17日
  • smile

smile

そうなんですね。。。
    私も1人目の産休育休中は
    そゆことも気になって切なくなっていた時期ありました。
    もしかしたら、敏感になっているのかもしれませんね😢😢

不安なら、素直に可愛く?笑
    そのまま気持ち伝えて見るものいいかもしれませんね!

• 8月17日

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

はい😭
    切なくなります今も😭
    敏感になってるんですかね😭

可愛く言えないです笑笑
    キレそうですもん😢
    気持ち伝えたいですけど聞く耳持ちそうにないです…

• 8月17日
ぱぴこん

同じ事を仕返してやろうとは思いませんが
社会人になると連絡の手段のひとつとして
必要なのかなーとは思いますよ💦💦
無駄にLineしてたり旦那が好意もってる
向こうが旦那に好意持ってるなら話は別ですが
フラットなただの仕事仲間なら気にしません😅

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

仕返しは子ども過ぎますね💦

その女の子かなり前から旦那と同じ会社いるんですよ。なのにどうして?今更?って思っちゃって心が痛いです。

LINEはしてない見たいですが…自分もそういう異性仕事柄でも入れないのでなんだか…💦💦

• 8月17日
まあし

同様のことが最近ありました😐
うちの旦那はガッツリ仲良しなLINEしてましたが。笑
問い詰めて聞くと、会社の女の子で、顔は知ってたけど仕事での関わりは一切なし。
飲み会後の駅のホームで話しかけられて連絡先を聞かれたそうです。
仕事で関わることがあるなら許してましたが、無しということで激怒しました。笑
まぁ、LINEの内容も若干見てしまったんで怒るしかなかった🙄
私はLINE削除させました。

はじめてのママリ🔰

LINEで仕事の話する必要があるのかと思ってしまうので、
私だったら嫌ですねー…
会社で話せるか、もしくは急用なら電話で聞けばいい話なので、わざわざLINEする必要はないと思います。

うちもお互いに異性の連絡先は全部消しましたが、
旦那が元々女の知り合いが多いので、こちらが消していても向こうから登録されましたと連絡があります。
ただ、もう1度消してもらって以降は確認させてもらえてないので、もしかしたら入ってる可能性もあります。

の1

部署は違いますが職場結婚しました!
同じく異性と連絡取らないとのことでお互いLINEは異性なかったんですけど旦那のLINEに女性がいました😅
まだおばさんとかならいいんですけど私たち年の差婚で旦那より私は20下です。そしてLINEにいた女性は私と年齢あまり変わらないので消せと要求しました😤
最初は嫌そうでしたが私も会社の男とLINE交換すると言ったら消してくれましたよ🤔!!
旦那も会社の人だからって最初言ってましたが内容が仕事関係でなく世間話的な内容だったので消させました!

なぁこ

私ならもうヤキモチとバレてもお構い無しに軽く質問攻めです💦何で今さら交換する必要があるの?と。むしろ理由が曖昧で気になります。別にいいじゃん、別にって何?ですね。いいなら交換しなくていいじゃん、と言っちゃいます😅仕返しは相手の反応を見てからですね。実際にはしませんが、脅し文句として、急に交換した理由、消せない理由、しかも会話がない状態で繋がっていることへの不信感が拭えないのなら、私も同じことをするよと言います。
仕事上で仕方なしになら分かりますが、納得のいく説明はして欲しいです。

かわいい息子

旦那の事好きじゃ無いからどうでも良いかな💦(笑)