※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

もともと細くて太らないうちの旦那なんですが、結婚してからどんどん痩…

こんばんは😊
いつもお世話になっています😊

もともと細くて太らないうちの旦那なんですが、
結婚してからどんどん痩せていってます・・・

結婚前は165cm49kgくらいをキープしてたんですが
どんどん痩せていって、今日計ってみると
44kgまで落ちてました・・・😢😢

結婚前はコンビニ弁当や、お菓子ばっかり食べてて
結婚してからはお菓子食べなくなって、
朝はたまにおにぎりたべて、お昼はお弁当
夜は普通に私が作ったご飯食べてます。
46.47キロくらいになった時には
野菜食べるようになって便秘じゃなくなったからかなあ
と、2人で笑い話にしていましたが、
ちょっと44kgは笑えない気がして・・・😢😢

食べる量は確かに一般男性よりは少ないけど、
もともと少食な方なのであまり気にしてなかったですが、
夏バテもあって最近さらに食べられなくなってます・・・

外での現場仕事なのでこれ以上痩せていくようだと
体力面でも心配です・・・😅

何か食べやすくてしっかり体力つけれるような
メニューとかないですかね・・・😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は痩せの大食いで、腹十二分目まで食べないと体重が減ってしまうような体質です😣
なので、朝昼夜+夜食を食べ、プロテインを1日数回飲む生活を1年続けて10kg増やしてました!

  • なな

    なな

    やっぱりプロテインですかね・・・
    高いって言って買いたがらなくて・・・😢
    お金旦那管理で私も働いてないので勝手に買ってくる訳にもいかなくて・・・😅
    おなかいっぱいたべると気持ち悪いって言うし、すぐトイレいって💩大量だったと報告してきます(笑)

    • 8月17日