※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

今月で6ヶ月になる息子がいます!2人目を考えたとき1人目出産後どれくらいから妊活開始しましたか?

今月で6ヶ月になる息子がいます!
2人目を考えたとき1人目出産後どれくらいから妊活開始しましたか?

コメント

産後の生理が再開してなかったのですが、息子が1歳になって再開しました!
昨日産後の初生理がきたので来月から本格的に頑張ります♡(❊´︶`❊)。۞·:

• みなmy

みなmy

1歳で初生理ってことは母乳ですか?
    うらやましい(*^^*)
    あたしはミルクなので2ヶ月で再開しました(-。-;
    産休中なので悩んでしまって…

• 4月4日
ひなの

1歳になってからです♪♪

• みなmy

みなmy

1歳になってからなんですね!
    産休中だしいま2人目不妊の方が多いとのことなんでいろいろ考えてしまって…

• 4月4日
  • ひなの

ひなの

そうなんですね。
    私は2歳はあけないと自分がいっぱいいっぱいになると思ったのであけました( °_° )
    実際、2歳差でも結構大変です😭

• 4月4日
  • みなmy

みなmy

あたしも2歳はあけないとって思ったんですけどそれでも大変なんですね(-。-;
    でも1人目はすぐだったんですけど2人目はわからないから悩んじゃって…

• 4月4日
チョキ1212

うちはぼちぼち開始しようかな〜と考えています。出来れば早く欲しいと思っていて、すぐ出来ないかもと思ったので(^^;;

• みなmy

みなmy

そうですよね…
    すぐできないかもしれないですよね>_<

• 4月4日
  • チョキ1212

チョキ1212

うちは1人目がすぐ出来たわけじゃなかったので、それもあって早めに始めようかと思ってます。
    妊娠していいと思ってらっしゃれば、始めていいんじゃないでしょうか(*^^*)

• 4月4日
(り*^^*な)

1歳になってからです^ ^
卒乳もして、夜もまとめて寝てくれるようになってきたのでそろそろって感じで始めました!

• みなmy

みなmy

いまミルクで息子も0時のミルク終わったら9時までねてくれるし2人目すぐできるかわからないから悩んでいて…。

• 4月4日