※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ (24)
その他の疑問

初めて幼稚園で出来たママ友が今年の10月に転勤が決まってしまいお別れ…


初めて幼稚園で出来たママ友が今年の10月に
転勤が決まってしまいお別れになってしまいます。

子供同士も女の子でとても仲良く私もプライベートでも遊ぶほどとても仲良しです。

お別れの時に何かを渡したいと思っているのですが何が良いのか初めてなので分からず。。。

皆様ならママ友とのお別れの場合(転勤など)何を渡しますか?

ご意見 よろしくお願いします🙏

コメント

mamama

息子と仲良くなったお友達も来年引っ越してしまうので、私もあげるものを考えてます😊
子供には名前入りのタオルをお揃いで買って渡したいと思ってます。ママには、ハンドクリームとかがいいかなと悩み中です😥

柊0803

今まで一緒に撮った写真をアルバムにして、メッセージと共に渡しましたよ!
あとはお揃いの服とか...。
寂しいですね💦