※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

里帰り先の病院の先生が病気で分娩がストップしてしまい、予定日まで2ヶ月しかない状況で不安です。お盆期間で病院が混んでいる中、分娩先の病院を変えることは可能でしょうか。

里帰り先の病院の先生が病気になったらしくまさかの分娩ストップ!えっ!予定日まであと2ヶ月しかないし、お盆期間で病院空いてないし、、、、不安しかないです😂こんな時期に分娩先の病院変えるなんてことできるのかな😭

コメント

N

おそらく出産予定だった里帰り先の病院が転院先を探してくれるんじゃないですかね💦?
このような緊急事態の時用にネットワークがあると思うのですが…💦

• こめ

こめ

一応提示されてはいるですが、地元で一番評判の悪い産院で上の子供も入院中ママとも面会出来なかったりと条件があまりにも違いすぎて💦最悪そこに行くしかないんですが、、、

• 8月17日
  • N

N

そうなんですねー💦
    一番評判悪い…というのは嫌ですね💦
    (評判悪くて枠に余裕があるから受け入れてくれてるのかしら😭💦)

二人目だとある程度わかってるから、こういう産院で産みたい!とか思いもありますしね💦

• 8月17日
  • こめ

こめ

とりあえず里帰りを諦めてでも今見てもらってる病院に聞いてみようとは思ってるんですが、、😭先生は態度悪いし助産師さんはいつも怒っててご飯はまずいという最悪の口コミで、、、、😭

• 8月17日
  • N

N

わわわ。。
    どれか1つなら我慢できるけど、先生と助産師さんの態度は嫌ですね💦

早く月曜日になって問い合わせ出来るか出来るといいですね😭

• 8月17日