※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rapirapu22
子育て・グッズ

義父母に感謝はしているが、義父が無知な行動、義母がマザーズリュックをトイレ床に置いたことに不満を述べたい。他の方の意見を知りたい。

義父母へのただのぐちです😂

義父母へは感謝の方がもちろん大きいです。
息子が熱を出したらみにきてくれたり、
いつも食事を食べに連れて行ってくれたり
洋服や日用品、食品など一緒にいるときはなんでも
買い放題にさせてくれたり、、

ただ。今日は愚痴りたいです。。

まず。義父(78)
自分が食べたスプーンで息子に食べさせました。
私達がこの一年以上それだけはやらないように気をつけて来たことを平気でやりました。無知って怖いです。
本当に腹が立ちました。。

そして、義母(62)
オムツ替えをしに一緒に女子トイレへ。
手伝ってくれたのはありがたいが、
私のマザーズリュックをトイレの床に置くな。
床に物置かれるの外でも嫌なのにましてや
トイレの床に置くなんて、いくらオムツ台の下とはいえ
許せません、、

みなさんはどう思われましたか😭??

愚痴ってすみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも嫌です!
汚いですもん💦
注意されましたか?
まずは、義父の件は旦那さんに言ってもらいましょう!
義母の件は、自分で言うしかないですね。私は義母が嫌いなので、そんなことされたら義母のバッグをトイレの床に置きます!

• rapirapu22

rapirapu22

どちらも無理ですよね((((;´・ω・`)))!!!わかって頂いて嬉しいです。。
    義父の件はその場で義母が注意してくれてました。笑😂

義母の件は誰にもいえずじまいです泣

• 8月17日
ぽこな

どちらも無理です!!

義母さん、オムツ替えは、もう手伝ってもらわなくていいですね…
義父さんには、食事の時間は近くに行かせません。

ココで愚痴ってスッキリしてください!悪阻は大丈夫ですか?ストレスで体調崩されませんように…

rapirapu22

悪阻の心配まで、ありがとうございます、、😭🙏✨
    悪阻もまだまだ続く中こんな出来事が今日1日で起こってしまったのでなんだか疲れてしまいました…明日も会う予定です。泣 いやなら近寄らせないことが1番なのかもしれないですね、、、😭

• 8月17日
  • ぽこな

ぽこな

今日会ったのに、明日もですか?!💦💦
    体調もあるので、無理なさらないでください💦明日くらいお休みしても…ストレスは良くないですよ( ; ; )

近寄らせないことが一番ですが、1歳2ヶ月…難しいですよね…義母さんに言われて、義父さんがどこまでわかってるのか…が心配ですね。
    うちの義母も知らなかったようで、驚いてました。怖いですよね…

• 8月17日

rapirapu22

車で15分くらいのところに住んでいて…😭💦旦那もマザコン気味なのでほんとーによく会ってますね…。。
    休みたいのが本音です💦

義父は全く子育てしない人だったみたいで抱っこすらしません。なのに勝手に…泣
    あの時代の人たちは携帯で検索出来ないからやりたい放題子育てしてきてますよねきっと💦💦それでなんとかなってるからそれくらいへーきよ!となるんですよね泣

• 8月17日
  • ぽこな

ぽこな

マザコン気味、大変…男の人っていつまでも子供ですよね…
    休めないなんて、本当にお疲れさまです。゚(゚´Д`゚)゚。

令和の時代に何やってんだ、って話ですよね。昭和だからやってこれただけで、令和じゃ無理なんですーって感じですよね。

明日も気をつけて行ってきてくださいね💦

• 8月18日

rapirapu22

お話聞いてくださってありがとうございます😭💦気持ちが軽くなりました!
    二人目の出産の際に義母に長男を任せようと思っていましたが、、やはり預けたくないと再認識した出来事でした(><)

• 8月19日
  • ぽこな

ぽこな

グッドアンサーありがとうございます!
    昨日もお疲れさまでございました💦
    ご出産の頃は一歳半くらいですかね。ちょっと預けられないですよね…今から言っても治るかどうか…そんな不安な気持ちで出産を迎えられないですよね。。
    今度は預け先、など問題が出てくると思いますが、長男くんが一番良い環境で育つことができますように、応援しています!!!

• 8月19日