※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

右の卵管の流れが悪く、人工授精で妊娠できるかどうか相談したいです。左の卵管は通っているそうです。

今日卵管造影検査をしましたが、右の卵管の流れが非常に悪く右の卵胞が育っても妊娠は難しいと言われました…左は正常に通ってると言われましたが、人工授精で妊娠できるでしょうか??

コメント

ゆー

私も右は詰まってて左しか通ってない、しかも左もそんなに良くない😱って言われたけど、人工授精で妊娠しましたよ🙋

• 🔰

🔰

お返事ありがとうございます✨✨✨
    結果を聞き落ち込んでいましたが、ユキさんのお返事で希望が持てました😭✨✨

• 8月17日
  • ゆー

ゆー

先生に「今回は左が育ってますね😊」って言われたときに妊娠しましたよ😉
    私は人工授精4回目で妊娠しました👶左が正常なら十分期待できると思いますよ✨😆🔰さんに早く赤ちゃん来てくれますように✨🙏

• 8月17日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます😭💕💕
    私は人工授精2回しましたが、2回ともダメでした💦💦💦

• 8月17日
もな👠

左の排卵のときに人工授精すれば、授かると思います!

• 🔰

🔰

お返事ありがとうございます✨✨✨
    諦めずに頑張りたいと思います✨✨✨

• 8月17日