※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
その他の疑問

すっごいどうでも良いことですが(笑)知人がいきなり全てのお肉を食べな…

すっごいどうでも良いことですが(笑)

知人がいきなり全てのお肉を
食べないようにし始めました。
カレーはお肉のエキスが
入ってるかもだからとカレーも
食べません。
この前卵焼きも食べないように
していることを知りました。

本人はダイエットではない。と言い
普通にスタイル良い人です。

でも理由は語りたがらず😱

わたしは勝手になにか宗教始めた?
と思ったのですが
皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

なにかの本やメディア、リスペクトする人の影響だったり、研究系に絡んでいるのか、付き合っている人の宗派に合わせているとかですかね?💦

s

ヴィーガンじゃないですかね?
動物性由来のものを一切口にしないようですよ💧

宗教みたいなもんですね笑