※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のお盆休みが14日から18日まで5日から13日まで休まず仕事で14日わゆ…

旦那のお盆休みが14日から18日まで
5日から13日まで休まず仕事で14日わゆっくりしたいって事でゆっくり寝かせてあげて
15-16が友達とお泊りバーベキューその後そのまま旦那の方の親戚の家に向かい(神奈川から福島)泊まって午前中遊んで午後から旦那のおばあちゃんの家に寄ってから帰ろうかって事で電話したら

来るな来るな。もうお盆わ終わってるんだから
遊び帰りなんだろ。今誰と居るんだと言われ
嫁と子供って答えたら、嫁の話しなんかしてない嫁の話しなんかするなと言われ、、
明日行くと言えば、来なくて良い
来るとしても旦那にわ話しがあるお母さんと一緒に来なさいって笑

めちゃくちゃ悪魔のになってるな〜と。
ちなみに義母義父義姉その子供わ14日におばあちゃんの家に行ってたらしく、誘われてもないし笑
なんだかなー。

コメント

凛

なんでこんな事になったんですか?🤣

• ままり

ままり

私も謎です笑
    特に何もしてないのになーと笑

• 8月17日
  • 凛

気分悪いですね😁
    まぁでも煩わしさがなくなるので、いいのかもしれません😂

• 8月17日
  • ままり

ままり

びっくりです😂

• 8月17日
  • 凛

しばらくそっとしておきましょ🤣

• 8月17日
nao。

お盆は、地域によってだとは思いますがみんなが集まるてなってるところもあると思うのでお盆が終わってからしかもついで。て言われたのが嫌だったのかもしれません(>_<)
おばあちゃんだと頭もかたそうですし。

• ままり

ままり

4日前からおばあちゃんの家に寄りたいとわ旦那が言ってたので連絡済みだと思ったら連絡してなくて当日連絡ってのもまずかったのかなーと😭

• 8月17日
  • nao。

nao。

旦那さんの連絡が無いからそのバーベキューが決まってついでに当日に行くことにした。て感じにとられたのかもしれませんねえ😭
    一応、おばあちゃんなりの理由があるんだとは思います。

• 8月17日
Kotori

お盆に対して温度差が、ありますよね💦うちはお盆は家族でお迎えしてとかきまってるんで、昔からルーティーンですが、旦那さん側とか良く分からないから今回は旦那さんの責任が9割ですね。
13日仕事だから15日の送り盆だけ一緒にするね、とか連絡してあったら全然違ったでしょうね😉