※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

好きな時間まで寝れて羨ましい🥺私は仕事休みでも子どもに合わせて6時起…

好きな時間まで寝れて羨ましい🥺私は仕事休みでも子どもに合わせて6時起きなのに🥺9時に起きて5分くらいで着替えて準備して友達と遊びに行った🥺昨日も飲み会で日付変わって帰ってきといて🥺せっかくの休みやもんなって義家族には言われるけど、せっかくの休みなのは私も仕事してるんだけん一緒のはずなんだけどな🥺
ま、旦那がどれだけ家庭を大事にしてないか、育児家事してないか証拠を残すためにその時その時でノートに全部書き出してるからいいんだけどね🥺
離婚とか考えやんといてなとか言うくらいなら自分の行動見直してからにしてくれ🥺🥺🥺

質問じゃなくてすみません。

コメント

A

すっごいわかります!
私は働いてないのですが
実家に住んでて
毎日バタバタです。

なのに旦那は10時に起きてきて洗濯終わってるのにまた出されました。
しかもいまも寝てます。
会社の人とご飯行くーとか言って帰宅は23時だったり。

自由すぎていいですよね。

• のん

のん

気持ち分かってもらえて嬉しいです!

洗濯終わってからまた出されるのはイラッとしますね!誰が洗濯すると思ってんだか。
    本当自由で羨ましいです。

• 8月17日