※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa*
妊娠・出産

男の子の産み分けにアルカリ性食事効果があるか知りたいです。排卵日の産み分け方法も教えてください。

男の子の産み分けをしたいのですが
アルカリ性の食事をして授かった方っていますか?^ ^

また排卵日当日、産み分けゼリー以外の方法で
産み分けができた方がいましたら教えてください!

コメント

ysd.htm

上の子が女の子で、次は男の子を産み分けしようかなと思ってた矢先、授かり、産み分けたきませんでした💦特に食べ物とかひとり目と変わらず、お酒もたらふく毎日飲んでましたが、男の子を授かることができました✨今思えば、排卵日当日だったんだろうなーっていう心当たりしかありせん💦排卵日にするのが1番かもしれません😊

• risa*

risa*

やっぱ排卵日当日が1番いいんですね👍💦

• 8月17日
mei

上2人男の子ですが、やはりどっちも排卵日当日でした!久々だったので旦那が溜まってたとも思いますし、かなり濃厚に行為をしたと思います😂😂

• risa*

risa*

なるほど!!排卵日当日狙いで頑張ってみます!!

• 8月17日
ままさん

排卵日当日のみの一ヶ月ぶりのたった一回で妊娠して男の子でした❤️

• ままさん

ままさん

あとすっごい奥に出しました😊

• 8月17日
  • risa*

risa*

たった1回で妊娠ってすごいですね😳!!

• 8月17日
  • ままさん

ままさん

たった月一回の仲良しでしたが、その前の月の時もタイミングはとってたので、妊活開始一回目でできたわけではないですけどね😊💜

• 8月17日