※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
子育て・グッズ

赤ちゃん洗剤は何ヶ月まで?大人のと一緒に洗濯して大丈夫なのはいつからでしょうか?

今2ヶ月になる娘がいるのですが何ヶ月まで皆さんお洋服を赤ちゃん洗剤で洗ってましたか??

長男の時は結構長らくやってた気もするのですが覚えてなく、、平均どのくらいから大人のと一緒に回して大丈夫なのか教えていただけると嬉しいです🌷

コメント

🔰

1ヶ月経ったぐらいから
一緒に回してます!

• ハム太郎

ハム太郎

1ヶ月からですか!お肌は特に荒れたりしなかったですか??

• 8月18日
  • 🔰

🔰

今の所はないですよ⠉̮⃝︎︎

• 8月18日
89

10ヶ月ごろから一緒にしてました。詰め替えようも含め、洗剤がなくなったのをきっかけにやめたのを覚えています。

• ハム太郎

ハム太郎

洗剤が無くなる機会に切り替えるのもいいですね!❁⃘*.゚
    ありがとうございます!

• 8月18日
はる

洗剤がなくなったので2ヶ月くらいから一緒にしてます!

• ハム太郎

ハム太郎

お肌のトラブルはあまり無かったですか?😵

• 8月18日
  • はる

はる

今のところ問題ないです😊

• 8月19日
はっち

うちの子はよく肌荒れしてたので2歳くらいまで赤ちゃん用を使ってて、それ以降もオーガニックの洗剤や柔軟剤を選んで大人のものと一緒に洗ってましたが…平均より長いですよね😅
肌が特別弱いとかなければ皮膚がしっかりしてきたなーと思えた時点でやめても大丈夫な気がします💡

• ハム太郎

ハム太郎

2歳まで!!そうなんですな😭
    私の姉も未だに肌が弱く赤ちゃん用使ってますが、やはり人それぞれですよね😭
    ありがとうございます!

• 8月18日