※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

夫の会社の歳上女性が旦那に馴れ馴れしく接していて、妊娠中で不安定な気持ち。皆さんはどう思いますか?

こんな質問どうかとは思うのですが、もし夫の会社の職場の歳上の女が旦那に顔を近づけて話したり、触れたりしてたら皆さんはどう思いますか?飲み会とかにも近くにすわってきたりと馴れ馴れしく、私は聞いているだけで嫌です…顔を知っているから余計にかもしれないですが…今妊娠中で余計に不安定な気持ちになって…ブルーです…
カテ違いならすみません。。

コメント

シンママ

いやです!ねらわれてるじゃん!っておもいます!!

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    その歳上の女は夫も子供も居ます…あり得ない行動ですよね💦
    浮気とか絶対ないと信じてますが、近寄られたら男だって悪い気はしないとは思うから余計に考えてしまって…

• 8月17日
  • シンママ

シンママ

旦那さんが嫌そうに話してくれるならいいですが、自慢とか嬉しそうだったらいやですね。その女は妻が妊娠してる男なら落とせるとでもおもってるんですかね?不倫というか、女扱いかれたくなったおばさん?
    とにかく旦那さんには気をつけていただきましょう!!そんな話するのは、ヤキモチでも妬かせたいんでしょうか??

• 8月17日
  • はるママ

はるママ

私がその女の事聞くから答えてくれるだけなんですけどね…そのおばさんはどーやら若い子は好きみたいです…なんで私が嫌な思いしなきゃいけないのか分かりません!しかも最初の子の出産祝いまで個人的にくれて、勝手に親しくしてくるんです…しかもまだ着れない110とか120とか出産祝いでくれて迷惑でした…

• 8月17日
ひさ

はるママさんが実際に見たわけではなく、ご主人から聞くんですかね?
それだとしたらご主人が話してくる意味が私はよく分からないですが...💦
いくつ上なのかは分かりませんし、ご主人の年齢も分からないですが、その女性はいい歳して何してんだ?他の人にもそうなのか?とイライラはしますね😅

• はるママ

はるママ

産前まで一緒の職場だったので、嫌でも見なきゃいけないような形でした…しかも婚前は職場内では付き合ってる事は内緒にしていたので、女がうちの旦那に女の子紹介してあげようか?とか言ってたのも聞いているので余計に気持ち悪いです…多分、私より5〜10くらい上ですね…

• 8月17日
イパオ

嫌な女やわ〰️って思っちゃいます。人の旦那にベダベタすんな!って感じです。

• はるママ

はるママ

どう考えても嫌ですよね…おかげで具合悪くなりそうです…文句言ってやりたいくらいです😱

• 8月17日

旦那さんが話してくるんですか?
それなら「あんたのガードがゆるすぎるだけやん。笑」って笑ってしまいます。

• はるママ

はるママ

昔一緒の職場だったので、どんな感じで一緒に仕事しているか分かります…女が一方的に触ったり近付いてくるんです。。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も似たようなことが以前ありました!長くなりますが😰
主人とは元同じ職場だったのですが、私の元上司が主人を気に入ったようで、「〇〇(主人の名前)さんも飲み会に誘いたい!」「〇〇さんはどこにいるかなあ?」と気があるようなことを周りの人に話していたようです。それ位ならまだ構わないのですが、主人の上司も参加する飲み会で断れず、一緒に飲んだ帰り道のことです。タクシーに乗ろうとした主人を追ってきて、「私も乗せてくれませんか?」と。主人は嫌だったようで、タクシーを譲り徒歩で帰ろうとしたのですが、「じゃあ私も歩いて帰ります!」と、自宅の近くまで付いてきたそうです。飲み会でも隣に座ってベタベタと😱
その上司に会う機会があったので、「主人がお世話になっています。一緒に帰ってきたそうで、よくして頂いてありがとうございます☺️」と笑顔で伝えて以降、何もしなくなりました笑
当時私21歳。よくやったなぁ💦と今考えると冷や汗ですね😅

• はるママ

はるママ

まぁ世間的にはそう言った方が賢明ですね😅
    しかし何処もそんな女存在するんですねら😱引きますわ…

• 8月17日