※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう☆とも✩ふみ♪
その他の疑問

妊娠して入院安静が必要と言われ20wから入院してた私。看護士さんから浮…

ちょっとしたつぶやきたくて投稿失礼します(>_<)

妊娠して入院安静が必要と言われ20wから入院してた私。
看護士さんから浮腫が出ると指輪抜けなくなるし、過去に救急隊に指輪抜けなくなって指輪を切断した妊婦さんいるよ!と聞き旦那さんに説明して指輪を自宅で保管するようにしてました。
先月の20日に退院して自宅安静継続中。

旦那さんは入院中、休みの日は必ず来てくれたり、外出外泊許可が出れば送り迎えしてくれ、自宅安静になった今も家事をやってくれる優しい旦那さん♪
とても、感謝してます( ´艸`)

なので、私の外来付き添いで仕事を休んでくれたのでサーフィンが趣味の旦那さんなので朝早くからサーフィンに出掛けさせてあげて病院に行く時間前に帰って来てくれた旦那さんの顔が妙に暗い(*_*)

どうしたの?と聞いたら最近、食生活(宅配弁当なんですが…)改善されたお陰か少し痩せて指輪がゆるくなって海に入ってる時に無くしちゃった…ごめんなさい。と謝ってくれました。
最初はショック受けました。でも、帰って来て一番に謝ってくれた事、入院中も自宅安静の今も嫌な顔せず協力してくれる旦那さんに怒る所か抱きしめてちゃんと『話してくれてありがとう』と伝えたら旦那さん泣いちゃうし、私までもらい泣きしちゃいました。
これから赤ちゃんが産まれてくるからお金はかかるけど、結婚した証が片方しかないのは切ないから安い指輪でいいからまた産まれて落ち着いたら指輪を買い直そうと言ったらホッとしてくれたみたいで良かった♪
旦那さんにイラってして指輪無くした事をつついちゃうけど誠実な旦那さんに改めて感謝やこの人と結婚して良かったなと思いました( ´艸`)

こんなつぶやき読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

コメント

りきゅー

思わず私も泣きそうになってしまいました(´;ω;`)

無事に退院できてよかったですね、ご無理なさらないでくださいね(*μωμ)
すごくすごくいい旦那さんですね♥️
読んでて感動しました、指輪なくなってしまったのは残念ですが、夫婦愛が改めて確認できてよかったですね(^^)
きっとお腹の中の赤ちゃんもこんなご両親のもとにくるの、楽しみにしてると思います?
お互いマタニティ生活頑張りましょう(^^)

ぴろすけ

素敵な旦那さんですね*\(^o^)/*
赤ちゃんが元気に産まれて、また素敵な指輪を一緒に探しに行くの楽しみですね!
お身体お大事にして、お産がんばってください(^^)
素敵な投稿読ませて頂いて、ありがとうございました♪

ちぴ

幸せ分けてもらったような ポカポカした気持ちになりまし♡
愚痴ひとつ言わずに家事をやってくれたり 大切にされてる事が伝わってきました(´▽`)
とってもいい旦那さんですね(*>ω<*)

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

ちーたんママさん、しーすけさん、ちびさん。
コメントありがとうございますm(_ _)mまとめてのお返事で失礼します(>_<)


帰って来てすぐに打ち明けてくて時間が経った頃に言われてたら普段の感謝を忘れて『何で今更言うの!?』なんて言わなくていい事言っちゃったかもしれないので…すぐ言ってくれた旦那さんに感謝してます。
お腹の赤ちゃんはパパが大好きみたいでパパに胎動で元気アピールしてくれるのでパパは優しいんだよって伝わったかな?って思ってます。

妊娠初期のイライラで旦那さんに八つ当たりしても怒らずにいてくれて自分が落ち着きを取り戻せてから旦那さんの優しさに感謝を覚えました。たまに、旦那さんにイラっとしても目を瞑る事が出来るようになりました。
まだ赤ちゃんがお腹にいる実感がイマイチみたいなんで、無事産まれたらパパになった実感を味わってもらいたいです♪

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

みなさんのコメントにグッドアンサー付けたい気持ちです♪ありがとうございましたm(_ _)m

シャチ🐋

旦那様、よっぽどショックだったんですね…(;_;)赤ちゃん産まれたら赤ちゃんのイニシャル入りの指輪を新たに作るのもいいかもしれないですね♡
今頃、海の中で、旦那様とゆうともさんの愛の証がキラキラ輝いてますよ✨✨✨お魚さんにツンツンつつかれてるかも♡

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

コメントありがとうございますm(_ _)m

素敵なアイディアありがとうございます☆

今は旦那さんは結婚前のペアリングしてくれてます。私もつけようとしましが…浮腫が出てきて断念しました(*_*;

本当にありがとうございましたm(_ _)m

くまこ0426

素敵なお話〜♡♡♡
幸せな気分にさせていただきました‼︎
里帰り中なのですが、主人に会いたくなりましたっ(o˘◡˘o)

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

くまさんへ

旦那さんへの改めて感謝をする出来事になりました♪

お仕事を頑張って帰ってくる旦那さんにありがとう、お疲れ様は言うようにしてます( ´艸`)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

えみぽよ

素敵な旦那様ですね!そして♪ゆう☆とも♪さんの包容力も見習いたいです♡読んでいてあったかい気持ちになり、もらい泣きしそうになりました(*^^*)

きなこちゃんさんの仰っている、お子さんのイニシャルを刻んだ指輪ってすごく素敵だと思います(o^^o)また新しい指輪ができたらこちらでお披露目して下さいね♪

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

にっちょんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

旦那さんを見ると優しい旦那さんだね、いいパパになりそうだね!何て言ってくれる人いましたがそうかなぁ?って思った時はありましたが切迫を経験して旦那さんの有り難みをよく知りました♪

また、指輪を購入したら載せさせて頂きますm(_ _)m