※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたそ
妊娠・出産

妊娠中23週目で体調不良あり。疲れが原因か、同じ経験した人いたら教えてほしい。子供の安全も心配。

妊娠して今23週目の妊娠中期なんですけど夜遅くに休憩してたら体調悪くてその時体も肩とか足の太ももとかも久々に歩きすぎて痛めてて熱かなって思って体温計で測ったら体温は36.5度で熱ではないのに気持ち悪くなって休憩してたら落ち着いたので風呂に入って出て飲み物を飲んだら久々に嘔吐して戻した後急に腹痛と震えが軽くあったんですけど震えはすぐ収まりお腹の痛みは横になってたら数分で収まりました!
でも、体のだるみは取れてません(~ω~;)))
これって、疲れが原因ですか?
それか、この話を見て同じような体験した人いたら教えてください!
原因が知りたいです!
後、子供が大丈夫なのかもしりたいです!
お願いします!

コメント

ななたま✩︎⡱

貧血?ですかね。

私も急に具合悪くなって落ち着くまで座ったり横になったりしてその後また動き出すと急に吐き気に襲われてそのまま気失って倒れることが妊娠してから3回くらいありました。

症状は、熱っぽさ、震え、悪寒、発汗、嘔吐もしくは吐き気、だるさ、ですね(^_^;)

病院に行きましたが赤ちゃんにも異常無し、脳貧血か元々持っていた低血糖だろう!と言われてそのまま帰されました(笑)

無理なさらないでくださいね(人・_・)♡︎

• あーたそ

あーたそ

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 4月4日