※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

最近夜中に2回起きるようになり、朝5時に起きるようになりました。ハイハイで遊び続けて寝なくなり、心配です。10ヶ月くらいに落ち着く子もいるけど、うちの子は逆戻りしてしまっています。

昨日で生後10ヶ月になりました!

今まで夜は添い寝で勝手に寝てくれて、朝まで1度も起きませんでした!
ですが最近は抱っこじゃないと寝てくれなくて、夜中に2回程起きます💦
夜中に2時間くらいグズグズ泣いて寝ない時もあります💦
そして朝は5時起きとかになりました。。

どこか具合悪いのかな?と心配になるぐらい、今までと全く違います😓

ハイハイできるようになってから、寝る時間にハイハイして遊び続けて寝なくなったので抱っこして寝かせてます、、
夜泣きも全くなかったのになんでなんですかね??😭

10ヶ月くらいに落ち着いてくる子が多いのかと思うので、うちの子は逆戻りしてしまって心配です。

こんなことってありますか?💦

コメント

ママリ

自分で寝てくれて朝までぐっすりなんてすごいおりこうですね☺️👏🏻
もしかしたらハイハイで動けるようになったから楽しくてまだ寝たくないのかな🤣⭐️?

私の娘1歳ですがは今でも2.3時間に泣いて起きますよ😂添い乳して寝かせての繰り返しです(笑)

寝る子もいれば何度も起きる子もいてそれぞれなのであまり気にせずが1番です😊!

• ru-e✿

ru-e✿

やっぱりハイハイ出来るようになったから遊びたいんですかね💦
    夜泣きも今だけだと思って頑張ります😭
    ありがとうございます!

• 8月18日