※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

子宮頚がん手術後、茶おりものと微量の出血が続くが異常なし。先生は子宮頚部からではないと述べる。同様の経験者に質問。

子宮頚がん 円錐切除をして3年近く経ちますが、
生理前から何日も茶おりもの〜微々たる出血〜止まる〜生理のような流れでかれこれ
10日以上、茶おりものと出血ほんの少しが続いて

その度に婦人科で診察、超音波の検査をしますが
異常なしです🥺💦

結局、生理前後何日間は茶おりものや少しの
出血があり仲良し控えています😣

先生は子宮頚部からではないとおっしゃいますが、似たような方で妊娠された方
また茶おりもの出ている時は仲良し控えておりましたか❓🥺✨✨✨


コメント

ベビ子

まさに私そうでしたよ!
円錐切除して今は四年くらい経ちますが、今の妊娠するまで
生理がくる何日か前に茶オリのようなものがきてちゃんとした生理がくるって感じで
ある意味
きたきた!そろそろ生理くるって分かって慣れました!笑
もちろん、出てる時は性行為しませんでした。
今まさに後何日かで出産ですがちゃんと妊娠もできました!

  • ベビ子

    ベビ子

    私は茶オリ合わせたら
    8日くらいだったかな!?
    続きます!
    その月によってですが、生理自体は5日か6日で茶オリが2、3日続いたり長いときは
    茶オリが4日とかありました!
    私も心配で産婦人科で聞いた事あったけど、特に異常はないよで終わってしまってからは、嫌だったけど、生理前のお知らせだと思って付き合ってました!
    不安だと思いますが、病院にも確認してるようですし、
    気長に付き合うしかないのかなと思います…泣
    妊娠希望なんですか?
    赤ちゃんきてくれる事願ってます!♡

    • 8月17日