※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
家族・旦那

キャバ嬢と連絡取り合う旦那どう思いますか?臨月に入りあと少しで2人目…

キャバ嬢と連絡取り合う旦那どう思いますか?
臨月に入りあと少しで2人目が生まれるのにキャバ嬢と連絡取り合って会いたいだとかギュってして欲しいとかアホみたいな事ほざいてる旦那どう思いますか?
お店には一度行って連絡先を交換してまだ2回目に行く予定は立ててないみたいですがまた会いに行くとまで言ってます

コメント

ちゃこ

許せません😅
我が家だったら両家両親に報告、離婚も考えるレベルです!!💦

とんきち

義親に報告しますかね💧

ままり

死ねーーー!って思います!

キャバ嬢に会う暇があったら重たいお腹で日々頑張って生きている嫁のフォローをせんかい!!

立会い出産の予定ですか?
しっかり命がけで出産するところをぜひ見ていただきたいものです!

ミニオン

付き合いで行くのはわかりますが、そこまでのめり込んでるのってもはや😨

ちゅる(29)

種まき散らかす事しか脳がない猿以下ですね😊
会いたいなら会ってこいよ、一生帰ってくんな!って言います(^^)

マシュマロ

私は平気です😂
それぐらいなら許します👌

向こうは仕事で連絡してるだけなのにチヤホヤされて浮かれちゃって愚かな人間だなぁって思います☺︎そして許しません(笑)証拠写真撮って両家の親に見せますね💦ましてや2人目が生まれるというのに…。いつまでも独身気分で居られては困りますよね😠

はっきり言ったら、きもいです😊
女側は仕事で連絡してるだけだろうに遊びと本気の境目がわかってない時点でむり😊

出戻り❣️himamam

絶対許しません。
離婚レベルですね\(*⌒0⌒)♪笑

私も似たようなことが
娘産まれる前にありました。
ガールズバーの女と連絡交換してて
旦那の方からチューしたい。
ギューしたい。とか言ってて🤨
マジでその時は引きましたね🤔

次があったら即離婚を
考えて居ます(´・・`)💦

わたし

内容がアウトですね😤‼️
また会いに行くお金を生まれてくる我が子の為に使って下さいって感じです‼️