※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

排卵日近くののびおりは、排卵が終わるまでトイレで毎回出ることがありますか?それとも排卵日まで出たり出なかったりするのでしょうか?

排卵日付近の、のびおりってのびおり出始めた日から排卵が終わるまでトイレ行くたびに毎回でますか?
それとも排卵日まで出たり出なかったりするものですか?

コメント

ひなころ

私の場合ですがトイレのたびには出ません!月によってもやけにのびおり多いなって時と全然姿を見ない時があったり。
排卵日狙ってるときは毎回ふいたときに少しでもおりものついてないか、変化してないかチェックしてましたが全く出てないときもありました!
中に留まったままの時もあるみたいです(><)

• いぬ

いぬ

月によって違うんですね✨
    いま、妊娠されているんですね☺️
    妊娠されたときの排卵日付近のおりものはどうでしたか?(>_<)
    のびおりは出ていましたか?

• 8月17日
  • ひなころ

ひなころ

1人目も今回ものびおり出てました!ただ今回は排卵したな!と思ってから6日後に1日だけのびおりがあり、行為が排卵したな!と思った前日のみでして💦
    病院に行くと胎嚢や胎芽の成長が1週間分程小さくて、精子が1週間程生きていたのでしょうと言われました∑(゚Д゚)
    6日後に1日だけ出たのびおりの時に排卵したということになります!!!!

• 8月17日
  • いぬ

いぬ

排卵日が6日遅れたと言うことですか?
    1週間も生きていたのですね😳
    すごいですね!!
    排卵日はいつも定期的に来られますか?

• 8月17日
  • ひなころ

ひなころ

そうみたいです💦
    周期が29日±4日くらいなんで結構ムラがあったかもしれません(><)
    おりものだけを見て排卵した!と思い込んでた感じです..

• 8月17日
  • いぬ

いぬ

そうなんですね✨
    排卵痛などは無いですか?

• 8月17日
  • ひなころ

ひなころ

1人目出産までは排卵痛はなかったですが、産後生理が再開してから排卵痛を感じるようになりました!!!今回の妊娠した周期では排卵したと思った時には痛みはなく6日後ののびおりが出た時の前日に排卵痛のようなものを感じたとアプリのメモに残してありました!!

• 8月17日
Iku

トイレ行く度ではないですね!
トイレ行ったとき、ショーツについてるわ〜ってなったり
お股拭いたときににゅるってペーパーに透明なのが付く感覚があったりします🙂
出たり出なかったりです!
2、3日ショーツに付いたりしてたのが無くなって、あ、排卵おわった?か今日くらい排卵かな?って勝手に思ってます💦

• いぬ

いぬ

毎回違うのですね!
    のびおりが出てて終わったのですが、まだ排卵日から3日も前なので今回どうしたんだろと思って💦
    またこれから出たりしますかね?

• 8月17日