※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いに来る5.6人の職場の方へ、アイスコーヒーとカステラ巻きを用意する予定です。食べられなかったら持ち帰ってもらえるか考えています。気持ちよく帰っていただきたいです。

今度、職場の方たち5.6人が出産祝いに来てくださいます。人数も多いですし、そんなに長居はされないと思うのですが、飲み物と、お菓子を用意する予定です。

アイスコーヒーと、文明堂のカステラ巻きをテーブルの真ん中に盛っておく感じでいいですかね?
もし、バタバタして食べられなかったら持ち帰ってもらうことも、できるかなと思いまして💦

仕事休みの日に、わざわざ来てくださるので、気持ちよく帰っていただきたくて!

コメント

まるもり

いいと思いますよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 8月17日
まぬーる

盛ってはおくけど、みなさん案外手を出せなかったりもするもので、コーヒー出したら自ら配るのもありって感じもします😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    確かに遠慮しますよね💦
    配りたいと思います!

• 8月17日
みー

おもてなしを考えるなんてとてもステキですね☺️
欲をいうとコーヒー苦手な方もいるかもしれないので麦茶などの選択肢もあったら嬉しいかなと思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    飲み物バリエーション考えてみます!

• 8月17日